人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロゼッティ


クロゼッティ_d0023047_2261163.jpg

特別3種レッスンクラス時、熱々の手作りのコイン型生パスタ「クロゼッティ」を添えていただく。
あらゆる分野でプロ級の腕前をお持ちのSさん。3種のパンが焼きあがったあと、既にご自宅で作られたコイン型パスタを茹で、ソースは香辛料を擂るところからスタート!

クロゼッティ_d0023047_2224533.jpg

パスタの歯ごたえといい、ソースの濃厚でクリーミーなお味といい、本日ご参加いただいた皆さん大絶賛、我が家の分までご準備いただき、早速夕飯に娘といただきました。
娘曰く、「これは本格派」とかみ締めるように、かなり気に入った様子です。

イタリアン好きな夫もきっと喜ぶに違いないお味。

クロゼッティ_d0023047_22141872.jpg

クロゼッティ_d0023047_23134058.jpg


レインボーキューイ
中心が赤いキューイフルーツ、珍しい種類を頂戴しましたので、こちらもレッスン時、皆さんと一緒に食後のデザートに、甘みが強くまたこの鮮やかなグラデーションの色彩に花が咲いたり。

クロゼッティ_d0023047_22243670.jpg



クロゼッティ_d0023047_22191361.jpg



週スタートからして、和気藹々ながらも熱く真剣な特別3種レッスンクラス



クロゼッティ_d0023047_22211317.jpg

クグロフ

クロゼッティ_d0023047_2221341.jpg

シュートーレン

お食事パンとして
クロゼッティ_d0023047_22224178.jpg

オニオンチーズブレッド

盛りだくさんのタイムテーブルに、時折記憶が飛び、私にとって久しぶりに全神経を集中させた脳トレさながらレッスンでした(笑)
by chojiiro | 2009-10-05 21:43 | ありがとう
<< Seigle et fruit... 週末クラス~La Table ... >>