ミュージックバトン

d0023047_1620152.jpg

Cafe Latte日和のcaferomaさんとdomaのmasakoさんからミュージックバトンが回ってきました。内容は
♪1、今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
♪2、最後に買ったCD
♪3、今聞いている曲
♪4、よく聴く曲・または自分にとって特に思い入れのある曲5曲
♪5、バトンを渡す方5人

caferomaさんも、masakoさんも共感するところがたくさんあって、ブログを始めてよかったなとつくづく思います。サイトを通しての出会い・・日々の刺激になっています。遊びに来ていただいているみなさんに感謝の気持ちで一杯です。

さてさて、1~5の質問へお答えします

♪ 1、今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
  8.5GB
♪ 2、最後に買ったCD
   NAKASHIMA FAMILY BAND
    家族での演奏(バンジョウ・マンドリン・ベース・ボーカル)Canadaで活躍
d0023047_16224451.jpg

♪ 3、今聞いている曲
   ナチュラル・ギター(松宮幹彦)心地よいギターサウンド
d0023047_1623541.jpg

♪ 4、よく聴く曲・または自分にとって特に思い入れのある曲5曲
    pianican summer(Pianica Maeda)この軽快なピアニカの音色が夏を感じます
    Sunday Morning(Jakeのウクレレ6曲全てシビレます)
    JAZZ PIANO(ワルツ・フォー・デビー、レッド・ガーラント他)
    ISLE OF SKYE(リラクゼーションミュージック・・アルファー波がでてきますよ!)
    サマーキャンドル(杏里の曲・・結婚式の2次会で主人がピアノを弾き私がソロを・・
     今、考えるだけで恥ずかしいですが思い出の曲です。)
d0023047_16253673.jpg

 ♪  5、バトンを渡す5人・・
   ひよひよまるは お昼寝中のひよひよさん・・音楽の話題は是非ひよひよさんに
                               お願いします。 
   Sofa Talk のTomoさん・・いつもおしゃれで陽気なTomoさんはどんな曲が
                     お好きなのでしょう?
   CubicStyle のCubicさん・・あの素敵なリビングでどんな音楽聴いているのかな?
                                    
   Haruのるるさん・・るるさんの音楽の趣味教えていただきたいーーーです。
   
   tiku2-paku2のjasminさん・・Jasちゃん何聞いているかな?教えてーーーー。
気がつくと楽器系のセレクトになってしまいました。いつも、仕事しなが会社で聴いているため詞があると物思いに耽ってしまうのです。手が止まってしまいますのでついついこういう考えずに聴けるセレクトに・・ 
  

  ひとりでもつながるといいですね♪

  皆さんお忙しかったらパスしてもいいそうですので・・お時間があれば宜しくおねがいしま     す。
[PR]
by chojiiro | 2005-06-22 20:40 | お知らせ | Trackback(1)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/1048429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ひよひよまるは お昼寝中 at 2005-06-28 10:22
タイトル : ミュージックバトンが 回ってきました。
ミュージックバトンが 丁子色の chakoさんから回ってきました。 さくっと アップすればいいものを ついつい 考え込みすぎて こんなに 遅くなってしまいまして‥(汗) でも レコード棚(CDですわね(笑))とか 本棚って そのヒトトナリを 現わしてしまうという... more
<< おつまみ夕ごはん パン教室 >>