月曜日はサプライズブレッド

d0023047_22151248.jpg


今週の6日間レッスンの初日はリクエストレッスン

*サプライズブレッド
*紅茶のカンパーニュ






d0023047_22172099.jpg

紅茶のカンパーニュには、ラフランスのスライス・クリームチーズ・メープルシロップを
この組み合わせが茶葉の香りをグググーーと引き出します。

d0023047_2220159.jpg


サプライズレッスンのリクエストはメールにてご連絡下さいね。
レッスンを受けていない方のために、今後もリクエストレッスンは続けていこうと思っています。


火曜日から土曜日までは同じ内容になりますので、明日のレッスン後に、ご紹介させていただきます。

今月は来週の2クラスで終了です。
一年早いものです。おかげさまで、昨年より多くの方々にご参加いただけることになった
Baking Studio Grano Di Ciaco

帰り際に
「よいお年をお迎え下さいね」
こんなご挨拶がこのところ毎日繰り返され、、2009年の残りわずかな日々に、なぜか寂しさを感じてしまいます。
[PR]
by chojiiro | 2009-12-18 22:15 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/10572559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 心豊かになるお料理教室 1 室内Green >>