2月新規クラス

Baking Studio Grano Di Ciaco 1月全てのレッスンが終了しました。

最後の週末クラスを終え、ほっと一息ついているところです。
明後日から2月新メニューでお迎えします。

2月には、半年ほど前からお待ちいただいた方々との新規クラスがスタートします。
新しい出会いを楽しみにしております。
2月2日、10日、18日、
体調不良などで、2月2日、18日のキャンセルがでました。
両日程共1名のお席ですが、ご参加ご希望の方はご連絡下さい。

直前にも関わらず、お申し込みありがとうございます。
定員になりましたので、募集を締め切らせていただきます。




【内容】
ホシノ天然酵母の起こし方、パン作りのプロセス、道具の説明、
仕込み水温設定法、材料の説明と基本事項からスタート、

レッスンでホシノ天然酵母生種を使用した「バゲットアラシェンヌ」
ドライイーストを使用した「ハリウッドマフィン」
を作ります。

初回はニーディングからスタート。手捏ね、ニーダーと2種類の捏ねをご紹介します。








メールにてお願いいたします。

h-sagawa@imail.plala.or.jp

以下、ご記入下さいますようお願いいたします。

メールタイトル:2月新規クラス



ご氏名
ご住所
お電話番号

パン作りのご経験、
自己紹介




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回キャンセルの方、おめでたが判明、と同時につわりが始まりお辛いご様子、にも関わらず、ご丁寧にお電話をいただきました。
私も娘二人の時、つわりには苦しみましたので、体調の悪さ、自分の事のように感じられます。
大事な時期ですからお体お大事になさってくださいね。また、ご縁がきっとあるかと思いますので、その時を楽しみにしています!

クラスには、やはり、つわりでお休みされていらっしゃる方がいらっしゃいます。
もう少しですから、お体お大事にしてね!!大好きなパンが焼けない日が続いているようで、そんなストレスもおありかと思いますが、つわりが治まりましたら、今までの分まで、パン作りを楽しめる時が・・・・ご無理のないようにお過ごし下さいね。

[PR]
by chojiiro | 2010-01-30 17:49 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/10717682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1月の教室  先週金曜・週末クラス 卵ごはん、常備食作り >>