火曜日はご近所ママ友クラス

d0023047_20144797.jpg


徒歩数分という圏内、近いにも関わらず、皆さんお忙しく、なかなか出会う機会がないのが現状、月に1回は必ず皆さんの笑顔に会えると思うと嬉しいものです。(たまには、ご近所スーパー、ジムで顔をあわせることもあり。)


先月の話題の続きからだったり、町内情報、お店情報など、実は私、町の情報には疎く、この場が仕入れ先であったり、今回はバンクーバーオリンピックの話題も満載。



d0023047_20224427.jpg


受験真っ只中のママもおりますが、あえてそんな話も出ず、この感じがそれぞれの優しさなのかな、、と。でも、、、みんな応援しています。



ほっとする一日、本当に・・・長いお付き合いありがとう~♪
寛ぎ過ぎて画像も少なめ、、、ストロベリーヒルの写真も撮り忘れていました。
[PR]
by chojiiro | 2010-02-17 20:26 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/10780869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水曜日はリクエストクラス 如月のおもてなし >>