人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつまみ夕ごはん

おつまみ夕ごはん_d0023047_6543120.jpg

おつまみ夕ごはん_d0023047_6552348.jpg

おつまみ夕ごはん_d0023047_656856.jpg

おつまみ夕ごはん_d0023047_7294684.jpg

おつまみ夕ごはん_d0023047_7302071.jpg



夏日が続いていますね。こんな日はビールに合うおつまみごはん。
鶏手羽の塩焼き・茶豆・とうもろこし・豆あじの南蛮つけ、ロメインレタスサラダ・などなど

コロナビールにライムの絞り汁がついています。今まではコロナのためにライムを購入していましたが、やはりこの瓶にはライムが載っていないと雰囲気がでないですね。

土・日長女はテニス部の大会がありお弁当持参で早朝6時半出発。帰ってくるなりグッタリしていました。この暑さ・・戸外のスポーツは厳しいですね。お疲れ様!
お弁当に入れたから揚げで一品・・中華風から揚げにリメイクしましt。
by chojiiro | 2005-06-27 07:46 | お家ごはん
<< コーヒーはフルーツだ! ミュージックバトン >>