5月3週

d0023047_19572229.jpg



レギュラークラスの他にリクエストクラスがあった5月3週。
今週2回、或いは今月2回とご参加いただいた方もいらっしゃいました。
いつも熱心に、ありがとうございます。
ただただ、感謝感謝です。



感謝といえば、4月京都にお引越しされたMさん(3年前から教室にご参加)、
昨日京都を出て千葉に、スケジュール的にもお忙しいだろうに、合間をぬってご参加してくださいました。今日はBaking Studio Grano Di Ciaco歴3年の方が他にも。きっとこのお二人の機敏な丸めなどを近くでみていらした他の4名の生徒さんはびっくりされたかと思います。
まさに、ローマは一日にしてならず・・・ですね。




d0023047_2011206.jpg


レギュラークラスは毎回同じような画像になりますので、リクエストクラスの「天然酵母ワッフル」をご紹介させていただきます。
お土産用には丸型のベルギータイプ、ランチ用にはスクエアー型のアメリカンタイプ。

この食感、品のあるお味、天然酵母ならではです。


8月リクエストクラスのワッフルに沢山のお問い合わせを頂戴いたしました。
キャンセル待ちもいただきましたので、追加で7月31日(土)にワッフル・フォカッチャを検討しております。(どちらも天然酵母)
まだ数名の空きがございますので、ご希望の生徒さんはご連絡下さい。
ありがとうございます。定員になりました。

ウェイティングのお問い合わせ、ありがとうございます。
数日中にはお返事させていただきます。
[PR]
by chojiiro | 2010-05-22 20:17 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/11160934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新緑の頃 ガラス3人展 >>