LIBECOのリネン、アルカイックのお菓子・・・・  ペンキバック

d0023047_22285368.jpg



本来は花器となるこのバック、ラフに、旅先でお花を飾ったりしてもいいかも。
さっそく、2週間後の旅支度荷物にスタンバイ中。
奈良学園前の、こちらのお店で選んでくれたバック型花器は、バゲットを入れるにもいい大きさ、
8月のコラボレッスンでも、こんな風にアレンジしたり、この方は、こんな感じでお花をさしたり
キッチンクロスは、ベルギーLIBECO社、上質な素材感は以前から気になっていたもの。




d0023047_22355842.jpg

d0023047_22361027.jpg






アルカイック

d0023047_2236579.jpg

可愛らしさだけでなく、お味も抜群!!!
長女とティータイム、ちょっと華やいだ時間になりましたよ~。


雑貨、お菓子ショップと気になるお店の点在する奈良。


きっといろいろ考えて選んでくれたのだろうなぁ~と嬉しくなるプレゼント。
7月のこと、rainyさん、ありがとう!


9月だというのに、この暑さ!1日からレギュラークラスがスタートしています。
明日も伝説の暑さになるとか。週末クラスの皆さん、冷たいお茶大量に準備しておりますよ。



よい週末をお過ごしくださいね。
[PR]
by chojiiro | 2010-09-03 22:45 | ありがとう | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/11857752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2010.9  レギュラークラス 忘れられないお菓子 >>