Sweet Gallery

d0023047_9445987.jpg



イルプルー師範のMさん手作りのプチケーキ、生地はしっとり、クランブルのサクサク感、ヘーゼルナッツの香ばしさ、もうメロメロな美味しさでした。同じclassの皆さんから、パンとのコラボclassして下さい、なんてお声もありました。もちろん、私も切望します!お願いしますね。クリスマスclassの頃にぜひ~♪
2010年クリスマスのパンのイメージ、膨らんでいます。


d0023047_9442214.jpg


こちらは、和菓子ほかプロ級の腕をお持ちのSさん手作りの月餅、薬膳の香りいっぱい、
体が喜んでいるのが実感できるお味でした。


9月class
d0023047_9503961.jpg




9月クラス、昨日で終了しました。今月は通常より日程が少なく、
ご参加できない方もおいでだったかと思いますが、
その分10月更にパワーアップしてお待ちしておりますので、お許し下さいね。
明日から月末までイギリス~フランスに出かけてきます。
日程、スケジュールが最後の最後で若干変更となり、昨日まで英語サイトと格闘していました。
ちょっと複雑な予約方法(ロンドン~北へ向かう鉄道サイト)だったり・・・
ようやく全ての準備が整ったところです。
トランクへの荷物の積み込みを残すのみ、リビングは3個のトランクに衣類・食品山積み状態です。
足の踏み場もない・・・早く片付けなければ・・・。
[PR]
by chojiiro | 2010-09-16 10:02 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/11927519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< London~Sheffield 2010.9  レギュラークラス >>