London   帰国前日

d0023047_20593522.jpg

キッチン用品、ファブリック、テーブルウェアーが充実している「John Lewis
思い残した物多く、またここに行きたいと思うショップの一つ。
日本未入荷のウエッジウッドも・・あれもこれも!

この日、オックスフォードストリート周辺でお買い物、John Lewisは、オックスフォード・サーカス、ボンド・ストリートのちょうど中間地点。この後、次女のジーンズ・ジャケット、長女はブーツと、それぞれに思い思いのお店をめぐって、リージェント・ストリートへ移動。

d0023047_2114052.jpg

この流れるような曲線が特徴のリージェント・ストリート。
この曲線から「リーゼント」とネーミングされたとか。


歩きつかれた後は、ホテルに戻り着替え、というのも、ドレスコードのアフタヌーン・ティーを予約していたため。こちらは日本から予約。3ヶ月前から予約がいっぱいになる「リッツ

つい先日もクリスマスイベントのお知らせメールが!
ああ!出来ることなら、また直ぐにでも行きたいイギリス。

明日は、帰国日、
次女との別れが、頭の中をぐるぐる。
それをなるべく考えないようにするけど、次女の寝顔を見ながら、またしばらくこの寝顔は見られないのだなぁ~と。
[PR]
by chojiiro | 2010-11-27 21:23 | 旅 イギリス・フランス | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/12369898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 11月class ありがとう... 2010 バゲットな1年 >>