オーダーしました!バレンタインチョコ

d0023047_23231543.jpg


一年前にいただいたチョコがあまりに美味しくて、バレンタイン用にオーダーしちゃいました!
Baking Studio Grano Di Ciacoの生徒さんであるMさんお手製、
だってだって、イルプル師範の腕前なんですよ~。


夫もその美味しさ、美しさに大満足。

お忙しい中、とびっきり美味しいチョコを作っていただき、何て感謝していいのか。
一粒作るのに、数日かかる工程もあるとか(昨年うかがいましたもの・・)
一粒一粒味わっていただいてますよ~。うぅぅ~幸せ❤❤❤

Baking StudioでのMさんによるお菓子教室、リクエスト多数ありますから、
よろしくお願いしますね~。
[PR]
by chojiiro | 2011-02-15 23:32 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/12882735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 英国紅茶とクリームティーを楽しむ 来月の帰国待ってるね~! >>