明日のレッスンはお休みさせていただきます

今日の地震、本当にびっくりしました。生徒さんをお見送りした後でした。
皆さんご無事でしょうか?

明日の教室は、交通手段も把握できず、心配な事も多々ありますので、お休みとさせていただきます。残念です!

まだまだ余震も続いておりますね。災害の怖さをしみじみと感じました。
被害が広がらないようにと願うばかりです。
[PR]
by chojiiro | 2011-03-11 22:59 | お知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/13108249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-03-12 18:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2011-03-14 02:17
♪tさん

ありがとうございます。
そちらに伺います。
Commented at 2011-03-14 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2011-03-15 18:28
♪aさん

こんばんは。
TVから流れる被災地の情報、本当に、言葉になりませんね。
被災者の方々を思えば、計画停電(東京電力関内)は時間で停電があり、電車はストップしたりと不自由な日々となりましたが、
こんなことは、何でもないなぁ~と思えます。
aさんお元気でしたか?
またこちらにお出での際は遊びにいらしてくださいね。
教室でなくてもwelcomeですよ!
数時間ご一緒したご縁が、こうして、お気にとめていただき、嬉しいです。
そうですよね!戦後日本の復興のように、みんなで乗り切りましょうね!
Commented at 2011-03-15 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2011-03-15 22:42
♪tさん

こんばんは~。
そうなんです。今は、回復に向かっていますので、一安心しましたよ。
そうですよね!義援金。一人一人の力が大きくなりますね。

またいつか皆で笑い合える日がくるのを楽しみにしています。
こんな時だからこそ、元気に乗り切っていきましょうね!
<< がんばれ日本 がんばれ東北 築地    すず木 >>