4月レギュラーclass

d0023047_17461869.jpg



ここ数日のあたたかさで、桜もいよいよ、
ここ一番の晴れ姿を披露していますね。
教室にも笑顔が満開です。

先週末の初日、第一土曜日恒例の皆さん、
3月は震災翌日の予定でしたから、
2ヶ月ぶりです。皆さんのお顔・声に思わずほっとしてしまいました。
加えて、初めて参加してくださる初々しい生徒さんとも嬉しいご縁です。







             

  
                       やっと日常が戻ってきたようです。
                       庭に咲いたムスカリ、クリスマスローズ、  
                       モッコウバラでお迎えです。
d0023047_18305180.jpg



d0023047_181312.jpg

           
                 「天然酵母メープルと木の実のカンパーニュ」
                 「ワンローフブレッド」の2種です。





毎日メディアから流れてくる支援の輪、被災地の方々の想い、できることを日々こなしていくことの大事さ、人は支えながら生きていくのだなぁと、長期に渡って自分にできる支援をしていこうと思っています。
[PR]
by chojiiro | 2011-04-05 18:08 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/13317915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 桜色 気がつけば  日本の春色 >>