八ヶ岳   素敵な夏をありがとう

d0023047_1223942.jpg


八ヶ岳山荘での3日間、4年目ともなると、スケジュールも敢えて決めず、
趣くままになゆるりとした時の過ごし方。
尽きぬおしゃべり、美味しい空気、美味しい食事を共有した贅沢な3日間。

毎年、さりげないホスピタリティーいっぱいのrainyさん
毎年、テーブルを魔法の手でアレンジしてくれるpinoさん
大人の林間学校大蔵大臣、azumiさん、今年もしっかりお財布担当でお世話になりっぱなし。
素敵な冊子を作ってくれた、mさん、あの冊子宝物にしますね!
宝物と言えば、びーずさん、大事な指輪見つかってよかったね。
今年もヨガの八ヶ岳インストラクターをしてくれたclaudiaさん、久しぶりのヨガ後は最高に
爽快だったよ。
終日ドラーバーをさせてしまったね、megちゃん、お疲れさま~。


d0023047_1434176.jpg

最終日は木漏れ日のこんな空間に。
備前焼きを中心にした「Gallary せい」
備前の器が住まいに溶け込んだ居心地の良い、山荘です。


     こちらは一般公開していないようですが、

      ■玉川高島屋アートサロンにて、8月24日~30日まで

          ギャラリーせい
            備前  豆皿  豆鉢 展


       本日までです。

       今年も八ヶ岳でリフレッシュ!

       皆さん「素敵な夏をありがとう」
[PR]
by chojiiro | 2011-08-30 01:48 | 八ヶ岳 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/14451622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Pan de Summer P... オーブンフル稼働 >>