秋のバゲット

d0023047_7291530.jpg


10月レギュラークラスは今日のクラスで終了になります。
11月はリクエストクラスでスタートの後、レギュラーのクロワッサン。


今月はどのクラスのバゲットも素晴らしい出来上がりでした。
12月には、総まとめの2011年スペシャルバゲットをご紹介しますよ。

今日のレギュラークラスの後、大好きな「築地すず木」
明日は朝一で関西に向かいます。2日前に夫から言われ急遽決まった関西行き。
夫が用事を済ませている間、パン屋さんめぐりでもしようかな~。

先日はお友達が遊びに来てくれました。
準備がバタバタで写真が数枚しかないのですが、
楽しい時間を巡りながら後日ご紹介させていただきますね。
[PR]
by chojiiro | 2011-10-29 07:34 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/14843568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ようこそ❤我が家へ 2011年10月 秋のおもてなし  2011 >>