コッツフォルズストーンに魅せられて


d0023047_2374729.jpg


  パーゴラが撤去され、見通しが良くなったのを機に、
  ちょっと庭いじりをした11月後半。
  昨年旅行した「コッツフォルズ地方」の「コッツフォルズストーン」の色・風合いに魅せられていた頃、
  見つけたんです、近所ホームセンターで。
  「コッツフォルズストーン」
  その時から、いつかこの石を使いたいと。

  花水木の紅葉した葉もほとんど散り、
  公園の巨大な「ゆりの木」の葉もほとんど落ちてしまいました。
  毎日の日課が、落ち葉掃き、この朝の一時に実は癒されています。
  あの竹箒の音、枯葉の山、寒空にも少し汗ばむ朝仕事。


  サークル型に置いたコッツフォルズストーン、中心にオリーブの木、外側にベルギーレンガ。
  こちらは後日ご紹介しますね。(外灯配線工事も終わりましたよ、庭DIY)

  コッツフォルズの記事を再読し、またイギリスへの想いが募るばかりです!

  
[PR]
by chojiiro | 2011-12-06 00:18 | my garden | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/15062218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2011年の思いを込めて  1... Christmas party... >>