人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月リクエストclass

12月リクエストclass_d0023047_23523817.jpg

レギュラークラスの谷間のリクエストクラス
「スリムプルマンブレッド」
「ダブルショコラブレッド」

スリムプルマンはカットして「サプライズプルマン」にしたり
自家製タプナード他トッピングしてカナッペに、
お馴染み洗双糖バタートーストにしたり。



いつもは、レッスンの合間にこれだけの写真は撮れないのですが、
この日、CooMie先生がカメラをお忘れになったとのこと、
kissN故障で思い切って新調したカメラCanon7Dを託してしまったのです
(プロの先生に厚かましくも・・・)
photo by CooMei先生でお届けします。

12月リクエストclass_d0023047_00854.jpg


12月リクエストclass_d0023047_03811.jpg

おもてなしや、女子会、クリスマスパーティーなども控えている時期ですね。
そんなシーンに作りたい、ブレッドカナッペをレギュラーclass,
リクエストclassともにご紹介しています。

12月リクエストclass_d0023047_055978.jpg

12月リクエストclass_d0023047_062023.jpg


    *お知らせが3つあります
   
   ●2月25日(土)に「サプライズブレッド」「天然酵母スコーン」
    久しぶりの週末リクエストclassです。

        ●CooMie先生が我が家にて、カメラレッスンをしてくださる予定です。
      ご一緒にレッスンを受けたい方はご連絡くださいね。日程は決まり次第
      ご案内させていただきます。
   
    ●フレンチ料理教室でお世話になっているNoe先生宅で
    フレンチとパンのコラボレッスンを今後予定しております。
    詳細が決まりましたら追ってご案内させていただきます。
    
by chojiiro | 2011-12-13 00:10 | パン教室
<< 季節の記憶  お正月 2011年の思いを込めて  1... >>