2月レギュラーclassスタートしました

d0023047_0395359.jpg


やはり、月初めclassは、緊張するものですが、
それを打ち消してくれるような、皆さんの笑顔・優しさ
今月も初日から心温まるスタートになりました。
このところ、生徒さんつながりのご縁をいただくことが多く、
ただただ感謝!

第一土曜日classは京都から毎月ご参加いただいているMさん、あと数時間経ったら、
新幹線に乗車している頃ですね。昨日も朝6時半にご自宅を出てこられたTさん。
底冷えのする早朝からの準備、そんなお気持ちを思うと、背筋がシャキットします。

皆さん、お気をつけておいでくださいね!
[PR]
by chojiiro | 2012-02-04 00:33 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/15375237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Champignon    ... 高校生女子! >>