お気に入りChocolatier

d0023047_17131561.jpg

               
アンリ・ルルー,クリスティーヌ・フェルベール,ジャン=ポール・エヴァン,
ピエール・エルメ,ロベール・ランクス 「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」,
ピエール・マルコリーニ

にもけして負けないね!と夫の一言で、この数年は、この美味しさを作り出すショコラティエにオーダーしています。いつもお忙しい中、ありがとうね~。
イルプールの師範のMさん。お仕事のお休みの土曜日にBaking Studioに参加して下さっていますが、お菓子のお仕事ではなくOLさんなんですよ~!
たぶん、この一箱を完成させるために、数日かかっているのではないかなぁ~。
確か以前伺ったのが、暖房なしで作らないといけないため、厚着してチョコレート作るんですよ、と。
この寒さの中の作業、いつもありがとうございます!!

オーダー品ばかりか、お手紙に「B級品をどうぞ・・・・・・」と添えられ、沢山のチョコレートまで!!!
どれもB級とは思えない仕上がりなのに。

それにしても一粒一粒の美しい仕上がり~我が家一同うっとり~❤❤❤
もちろん、美味しさに酔いしれた2月14日でした。

長女の手作りチョコケーキ、次女は夫の好きなチョコをチョイスしプレゼント、
そちらにも満面の笑み。
[PR]
by chojiiro | 2012-02-15 17:34 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/15436372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紅茶教室  イギリス紅茶の歴史 CAKE AU CHOCOLA... >>