花びらのリズム

d0023047_23354394.jpg

d0023047_233675.jpg


遠慮がちな色、華奢な花びら、強風に揺れながらも、しなやか。
まるで合唱しているようなリズム感。

もみじの新芽、ピュアな赤。
赤ちゃんの肌同様、生まれたてピカピカ!


d0023047_23361927.jpg

d0023047_23445575.jpg


4月はじめ、次女の入学式に参列しました。
キャンパスライフに夢が一杯の学生の瞳が、印象的。
バブル時代にキャンパスライフを謳歌した
私達世代よりも、先を見つめ、地に足がついているように感じます。
春、また新しい出会い、ページがスタートしますね。

昨年の長女の入学式は、震災の後で中止となりましたので、
なお、こうして式に参列できることに、感謝しました。
[PR]
by chojiiro | 2012-04-05 23:47 | my garden | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/15679495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 陽だまりの中で Madome Noe & Ci... >>