7月レギュラーclassスタート

d0023047_17292871.jpg

グリーンオリーブを生地に練りこんだオリーブのリスティック(もちもち生地もちもち食感)
パニーニプレスするとイタリアンサンドに早変わり。
夏野菜をサンド、味のアクセントはレッスンにてご紹介させていただきますね。

こんなもちもち赤ちゃん肌
d0023047_17315271.jpg



デセールとしてサンドしたブラウンマフィン、ブルーベリーサンド
d0023047_1732816.jpg

7月はブルーベリージャムを手作りしましたよ。
ちょっと高さのあるブラウンマフィン、ふかふかもっちりな食感、
(型の品切れが続いているようです)


d0023047_17332594.jpg


7月の2種「オリーブのリスティック」「ブラウンマフィン」

どちらも夏のパン作りに適していますよ~。
今月はまたクール色なテーブルコーディネートでお待ちしています。
[PR]
by chojiiro | 2012-07-03 17:38 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/16227955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アイスティー集中レッスン この1週間 >>