Pan Bagua

d0023047_224735100.jpg

パン バーニャ、夏になると食べたくなるパンの一つです。
プロヴァンス地方のサンドイッチ、
パンドカンパーニュのトップを切り落とし、中のパンをくり抜き
5枚に薄くスライス、
ゆで卵、ツナ、オリーブ、オニオン、ハム、レタス類をjサンドし
具材を1段はさんでは、ニソワーズドレッシングをかけてを繰りかえり
蓋をし、冷蔵庫で冷やして味をなじませていただくと、最高に美味しいですよ。

1年前のレッスンでもご紹介した「Pan Bagna」
ライ麦を配合したカンパーニュでお試しくださいね~!

d0023047_22425270.jpg


9月以降は、パン・ド・カンパーニュや食パン、ベーグルなど、お食事用の
パンを中心にメニュー構成しています。

ようやく、夏風邪から脱却、こらでフル稼働できそうです!
猛暑到来、みなさんもお体ご自愛くださいね~。
[PR]
by chojiiro | 2012-07-18 22:19 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/16407093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏のリクエストレッスン、はじま... オリーブのリスティック  ブラ... >>