野菜いっぱい八ヶ岳 2日目  その1

d0023047_1543397.jpg


冷やりとした八ヶ岳の朝、
釣り、五草庵での食事とスケジュールいっぱいの午前中なので、
朝食はさささっと準備
前日の残り野菜で作ったサラダ、とうもろこしの芯でだしをとった野菜スープ、
桃、5月のレッスンで好評だった、ブラウンイングリッシュブレッドにrainyさんお手製のママーレードジャム
とマスカルポーネ、paris風ブリオッシュ、コーヒー、紅茶

d0023047_222847.jpg

d0023047_224580.jpg


さあ~釣りの準備です!
釣りといえば、ビーズさん、本格的ルアー釣りの装備がかっこいいこと~


d0023047_255421.jpg


なんと7人でニジマス20匹近く釣れましたよ。
これは夕飯のおかずです。


ほどよく体を動かしたところで、rainyさんおすすめの「鴨鍋」を食べに「草五庵」へ

d0023047_11282964.jpg


お蕎麦屋さんですが、すべてのお料理も美味しいのです!
d0023047_215342.jpg

おすすめの「鴨鍋」お出しが美味しいのなんの!!
揚げそばがきに粒あん、こちらも初めての組みわせながら、印象深く
作ってみたいと思うほど美味しかった~。
八ヶ岳1年目で食事して以来でしたが、こちらは何度も訪れたいお店ですよ。

インテリア、設えにもこだわりを感じ、居心地のよい空間、
窓を通しての緑の美しいこと、

d0023047_221137.jpg


午後からも盛りだくさん・・・・  その2

つづく。
[PR]
by chojiiro | 2012-08-19 06:10 | 八ヶ岳 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/16658294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 野菜いっぱい八ヶ岳 2日目  その2 野菜いっぱい八ヶ岳 2012 ... >>