サブマリン  ブラウンブレッド

d0023047_18133149.jpg


「サブマリン」潜水艦形のパン、サンドイッチ用なので、しっとりふわふわな生地に仕上がる配合。
お野菜たっぷりとパラペーニョチーズ、パストラミをサンドして。

d0023047_181407.jpg

名古屋コラボレッスン時、Aちゃんからいただいた「ブルグル」
を、クスクスのタブレに仕立て、たこのマリネをトッピングした一皿が、
下画像のバゲットに合うんです!

天然酵母ブラウンバゲット、こちらは新メニュー。
d0023047_1814228.jpg


ネーミングのまま、カットすると生地はブラウン。
赤、ブラウン、白、ブリーン、紫(ワイン色)とバゲットシリーズも多彩色化中。
今回も、クープのポイントが何となく掴めていただけたかな。
以前と比べて見違えるように上達しています!

3月のスタートはリクエストクラスから、レギュラークラスは7日からスタートします。
皆さんのご参加を楽しみにお待ちしておりますね。
[PR]
by chojiiro | 2013-03-04 18:15 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/17927637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< この素材にびっくり! ワインのバゲット  ガレット ... >>