休日は・・・・

今日は、久しぶりに一人の時間。(これがかなり重要なのです)

普段の疲れ(仕事のストレスはあまり感じていないが、打ち合せを一日中していると帰宅後口が重くなる。)一番迷惑を被っているのは、間違いなく家族かもしれない。そういえば、ハウスメーカーに勤務しているこるは、容赦なく土・日は必ず打ち合せ、こんな妻・母を支えてくれたのが
主人であり二人の娘。感謝・感謝

ふだん迷惑をかけている分、休日は家族のために時間を費やそうと心がけている。
先週までは春休みの子供たちに一日付き合い、休日が終わってしまった。
今まで自由な一日を満喫していた分これがかなりのストレスになる。(こんなこと、子供たちの前では言えませんので内緒ですよ!)

d0023047_18455751.jpg

朝、早めに家事(雨の日は格別早い)を終え、スポーツクラブに向かう。
今日は、マットサイエンス(ピラティス・ヨガを取り入れている)→水泳(軽く30分クロール)→
エアロビクス→お風呂にのんびり→・・・・をこなして終了    さすがに疲れた(はぁ~)


明日から仕事頑張るぞ!
[PR]
by chojiiro | 2005-04-13 18:49 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/195123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< *自己紹介 モデルハウス完成です >>