~ミレユンヌと美味しいパンで、世界一の朝食を!~

【イベントのご案内】
追記、お申し込みを沢山いただき、定員を30名×2回とさせていただきました。
引き続きキャンセル待ちのご連絡も多数いただいているようで、ありがとうございます。



満員御礼、沢山のお申込みをいただきまして、ありがとうございました。
これから後は、キャンセル待ちをお受けいたします。



フランス・ミレユンヌ社の日本総代理店代表の堀さまから、ご提案をいただき、
4月8日にイベントを開催することになりました。


d0023047_22272150.jpg


パンが何よりも大好きな私にとって、パンに合うオリーブオイルと各種ミレユンヌ商品は魅力的であり
レッスンで使用すると、生徒さんもその美味しさに感激していただくというご縁をたくさん頂戴しました。

今回は、私の焼いた天然酵母バゲット、天然酵母パン・ド・カンパーニュ、プルマン、マフィンに
ミレユンヌ商品をどう合わせるかにフォーカスし、美しく美味しい極上のタルティーヌや
お料理をデモンストレーション形式でご紹介いたします。
その後ご試食頂く、といった内容です。
デモでご紹介するレシピ以外にも、それぞれのアイテムの色々な食べ方をご紹介させていただき、
全てのレシピは資料としてお渡し致します。

使用するお野菜や食器、お出しする飲み物やデザートにもこだわって、
とても魅力的なものを準備しているところです。
また、カイハウスさんから参加者のみへのお得な情報もご案内頂ける予定です。
こちらについては当日のお楽しみに!
ちょうど桜の頃ですので、そんな季節を感じられる演出もお楽しみに。

会場でミレユンヌ商品の購入も可能です。
但し今回は、デモもしくは試食でご紹介したした商品のみの販売となります。
(オリーブオイルはございます)

既にレッスンを受けて試食を召し上がった生徒さんから「これこそが世界一の朝食です!」
と嬉しいお声があがったことから、タイトルをこちらに決定しました。どうぞご期待ください!



日時:4月8日(火) ①10:30~ ②14:00~(2部完全入替制)
場所:貝印 カイハウス キッチンスタジオ(岩本町)
会費:5500円(事前振込)
定員:各24名ずつ 合計48名
※更なる詳細につきましては、参加者の方のみに3月にご連絡致します。
※アルコールを一杯ご用意致しますが、ソフトドリンクをご希望の方はどうぞ事前にお知らせください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加ご希望の方は、
お名前、ご連絡先、時間の希望・ドリンクのご希望がありましたら、その旨を明記の上
件名は「イベント申込み」とし、
以下のアドレスにご連絡下さい。

info@eian-int.com 
エイアン・インターナショナル ミレユンヌ日本総代理店 宛


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんとご一緒できますこと、準備万端で楽しみにお待ちしております。

Baking Studio Grano Di Ciaco 佐川 久子
[PR]
by chojiiro | 2014-02-22 22:26 | イベント
<< 天然酵母ベーグル、天然酵母高加... サプライズブレッド ・ハリウッ... >>