8月Summer class

d0023047_161279.jpg


8月はSummer class 
先週末はサマークラスNO .1
天然酵母生地を小さく分割して3種のフィリングで包み、ピンチョススタイル
「粒あん」
「焼きいも」
「グリーンオリーブ」

中でも前日にいただいたこちらの「焼き芋」があまりにも美味しくて、
これをフィリングにと1種急遽差し替えましたが、
やはり皆さんにも大絶賛で、さっそくお取り寄せのお話もでていたようです。

この時期食べたくなるお野菜たっぷりなサイドメニュー
■タイ風はるさめサラダ(豚ひき肉・干しエビ・海老・青ネギ・ミント・紫玉ねぎ・赤とうがらし)
■スモークサーモンのクレオザソース(スモークサーモン・きゅうり・トマト・玉ねぎ・コルニション・
 パプリカ・パセリ・ケッパー)
■カリカリ鶏
■ブルーベリーのツインムース(フレッシュブルーベリー)

戸外は35℃くらいの蒸し暑さでしたが、
レッスンがスタートすると、暑さを跳ね飛ばしてしまうくらいの穏やかな笑顔いっぱい

8月スタート!おかげさまで楽しいレッスンになりました。
翌日から2週間ほどの夏休みに入ります。
16日にはsummer reguest classが本格スタートします。
レッスンでのご質問、お問い合わせなど、お返事が遅れるかと思いますが、
お急ぎの方は携帯アドレス、facebookメッセージにお送りください。
[PR]
by chojiiro | 2014-08-04 12:53 | パン教室
<< 2014年八ヶ岳 林間煖石の會  7月リクエストclass No4 >>