パン教室  By JAPAN HOME BAKING SCHOOL

パン教室風景 ( 休日に自宅で開いておりましたが今お休み中)
d0023047_1531816.jpg

d0023047_15313674.jpgd0023047_15374420.jpg
焼成が終了するとテーブルセッティングをし、「いただきま~す」(しあわせな時間です)



再スタートのリクエストが入りました。6月22日から再スタートできるよう準備してます。
[PR]
by chojiiro | 2005-04-15 15:46 | パン教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/211931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jasmin at 2005-04-22 23:33 x
毎回楽しみに拝見させていただいています パン教室の方再開お待ちしていました(といっても昼ごろに食べるだけ参加の私ですが)ご予定の方連絡待っています ↑の花やさん以前はよく行っていました 写真を見ていると何だかとってもシフォンケーキが食べたくなりました 久しぶりに行ってみようかと思っています  
Commented by chojiiro at 2005-04-22 23:48
jasminさんいらっしゃいませ!!5月中旬を考えております。みなさんのご都合をお聞きしご連絡しますね。
シフォンおいしいですよね!行きましょう!

今日の懇談会いかがでしたか?
今年は卒対スムーズに決まりましたよ~

また、ご教授お願いしますね。頼りにしてます~
<< 新商品展示会   *自己紹介 >>