ミレユンヌ×Baking Studio Grano Di Ciaco

d0023047_21334958.jpg


今週は担当させていただきましたイベントが2つ。
どちらも心から美味しいと取り寄せさせていただいている食品とのコラボですから、
試作時から緊張感もって臨みました。

先ずは、「ミレユンヌ」
光栄なことに4月に引き続き第2回も担当させていただきました。
今回のご紹介アイテムは4種
「ベルペッパー&アーモンドクリーム」
「イチジクとバルサミコ酢のチャツネ」
「マッシュルームとトリュフソース」
「ドライトマトクリーム」

1つに付き3種のレシピを提案させていただき、1種はデモンストレーションにて
ご紹介し、召し上がっていただくというイベント内容です。

パンは3種を準備しました。
食の大国フランスのミレユンヌアイテムそのものが美味しいので
少し手を加えるだけでフレンチレストラン級のソース、ドレッシングなどが完成してしまうんです。


この日ご参加いただいた皆さん、熱心にご静聴いただき、ありがとうございました。

こちらのキッチンスタジオは「カイハウス」社、
世界中の便利なキッチングッズも多数揃っており、
ご参加のお料理好きの皆さん、そちらにも興味を示していらしたようです。
かという私も! オンラインでミート&ベーコンプレス(鶏肉の上にのせて焼くと皮がパリパリ!!!)
あの大さじ小さじ表示ビーカーやら、心惹かれるキッチングッズが多数!


当日後方でしっかり支えてくださった
「チームDi Ciaco」の皆さん、
的確で心配りのある仕事っぷりのおかげで、デモンストレーションに集中できました。

皆さん、「ありがとうございました」
[PR]
by chojiiro | 2014-11-16 21:53 | イベント
<< 畑と野菜料理の会 キレド×Ba... Bread Tatin   c... >>