リフレッシュはウッドデッキで、6月の試作・・・。

d0023047_1565978.jpg


GWの5月2日~4日の3日間でウッドデッキ作り。
材料を調達するところからスタートし、夫と二人でなんとか思い通りなウッドデッキが完成しました。
週末はここでBBQしたり、早朝は一人でコーヒー飲んだり、一番のリフレッシュ空間に。

5月のレギュラーclassも終了し、明日からリクエストclass,
29日、30日の「ガーデンランチ」(テーブルコーディネートとお料理claaa)は
ウッドデッキにガーデンテーブルを置いてセッティングをしようかと。

2階から臨む山ぼうしの白い花が満開に、
もみじの新緑も美しい季節です。

5月のレギュラーclassのスパイシーラップ、
皆さん早くも何度もお作りになっていただけたようです。
運動会用に、お食事用にと。

さて、休日には6月の試作をしていますよ。
6月は本格派な天然酵母カンパーニュを予定しています。
d0023047_15195568.jpg


蜂の巣のような細かい気泡を目指して!
少々高加水ですが、美味しさは格別です!
これにミレユンヌのオリーブオイル(早摘み)がドンピシャです。
オイルとのマリアージュ、ぜひ味わってくださいね。

昨年のこのイベントで作った「ピンチョス」も数種ご紹介予定です。
[PR]
by chojiiro | 2015-05-25 15:35 | パン教室
<< 外房隠れ家~L'heu... 5月レギュラーclass  ス... >>