2015年12月レギュラーclassはスタッフドバゲットとワインのセーグルフリュイ

d0023047_17551276.jpg


12月は「バゲットDi Ciaco」と「ワインのセーグルフリュイ」
バゲットはアボカトとエビのスタッフドバゲットに。
ワインを仕込み水にしたセーグルフリュイは山ぶどうと胡桃をフィリング。

d0023047_17575553.jpg

2015年クリスマスを祝うパンのある食卓

d0023047_17585294.jpg


バゲットもワインのセーグルフリュイも天然酵母、深い味わいのある2種として
ここ一番好きなパンに急上昇中な12月になっていました。

しかし時が経つのが早いです。こうして12月を振り返っていますが、年が明けて早
半月!
やはりマメに更新しなくては・・・記憶が遠くなってしまいます!
画像中心ですが忘備録としておきますね。

12月も沢山の皆さんにご参加いただき、ありがとうございました!!!
皆さんからの、焼きました!!の復習画像も嬉しく拝見していましたよ。
[PR]
by chojiiro | 2016-01-12 18:04 | パン教室
<< 2015年テーブルコーディネー... 2015年11月パンペルデュc... >>