Baking Studio Grano Di Ciaco 5月

d0023047_15393646.jpg

Baking Studio Grano Di Ciaco 5月レギュラークラスは
「天然酵母パン・オ・ノア」と
「ハリウッド パン・ド・ミー」
d0023047_15431532.jpg

どこを切っても胡桃たっぷり!フィリングを均等に入れるポイントを
サマーシュ(神戸)の西川シェフに教えていただいてから、あのやり方で!
生徒さんにもしっかり伝授しましたよ。
ライ麦を配合しないレシピでご紹介しましたが、これが皆さんに気に入っていただいたようです。

d0023047_1547485.jpg


Baking Studio Grano Di Ciacoでは恒例のハリウッドシリーズ、今回はパン・ド・ミー
スパイスを調合したタンドリーチキンと野菜をサンドして。
そうそうパンよりも先にこのタンドリーチキンを復習された方が多いようでしたが、
お気に召していただけたようで嬉しいです!

d0023047_15544015.jpg

d0023047_15545942.jpg



リクエストクラス
「ポップオーバー」
「キッシュ」(マッシュルーム・ズッキーニ)

d0023047_16121470.jpg

d0023047_1612294.jpg



今回ギャラリーテンさんからお預かりしていました大谷哲也さんの器
松岡ようじさんのガラス、菊池流架さんのカトラリーを一部に設えました。
昨日5月31日はギャラリーテンさんのお食事会を担当させていただきました。
その様子は後程ご紹介させていただきますね。

d0023047_16125953.jpg

[PR]
by chojiiro | 2016-06-01 16:00 | パン教室
<< gallery ten さんに... Baking Studio G... >>