人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水無月のあずみ茶寮

水無月のあずみ茶寮_d0023047_1956588.jpg

夏日の蒸し暑さも忘れるくらいに爽やか!
白い芍薬に山帰来、そしてazumiさんの笑顔に迎えられた「あずみ茶寮」
そうそう!ブログのカテゴリーにも設定しているんですよね。この時あの時の「あずみ茶寮」

毎回あずみさんの洗練された設えとプロ級なお料理
もはや家庭のお食事の域を超えたおもてなしに酔いしれた1日になりました。
そうですよ!お店ではなく個人宅なんですよ。

水無月のあずみ茶寮_d0023047_2082045.jpg


■お献立
海老・オクラ・ヤングコーンの煮こごり
パプリカの焼き浸し
丘ひじき入り出汁巻玉子
鯵のきゅうり巻き
トウモロコシのかき揚げ
ささみと長芋の梅和え
そら豆の肉詰め焼き
マグロの塩昆布乗せ
加茂ナスの和風グリル
金目鯛の緑酢おろし添え
茗荷の甘酢漬け
枝豆と新生姜の炊き込みご飯
焼きなすの赤だし
香の物
ブルーベリータルト

水無月のあずみ茶寮_d0023047_20115532.jpg


azumiさんお手製のブルーベリータルトのデザートまでのフルコース!!
う~ん!!もう言葉にならないくらいの美味しさです。

女子5人、美味しいお食事もさることながらおしゃべりも息つく暇もないくらい!
居心地最高なazumi邸、夕刻までのんびりさせていただきました。

azumiさん、ごちそうさま!ありがとうございます!
皆さん、おかげさまでリフレッシュした1日になりました。
by chojiiro | 2016-06-18 20:19 | あずみ茶寮
<< キレドベジタブルアトリエでモリ... ZWILLING Specia... >>