とうとう・・・・・

今朝、夫が発熱・・とうとうインフルエンザA型発症。
今、体の痛みと戦っています。頑張れ!!この痛みは私もかなり堪えました。明日の朝にはタミフル効果で良くなっていることを願いつつ・・・娘たちがささやかなお祝いを・・・
いつもなら夫が準備してくれる筈が・・・・私に内緒で娘たちが準備してくれたんです。
学校から帰宅後バスに乗り、買って来てくれたとか(涙)
こんな想いがうれしくて・・・・・・。
d0023047_221333.jpg

        私の大好物のモンブランでHappy Birthday♪

      いつもなら夫がウクレレの弾き語りで歌ってくれますが、今日は
      娘二人がピアノの調べを聞かせてくれました。

d0023047_22322625.jpgショパン(ワルツop64-2)・長女、ショパン(エチュード革命)・次女
今日はモーツァルトの生誕の日(生誕250年)おまけに・・トルコ行進曲で景気づけ!!





   明日はお祝いのお食事に出かける予定でしたが・・これもキャンセルです。
   来週、夫が元気になってからのお楽しみに取っておきましょう。
[PR]
by chojiiro | 2006-01-27 22:35 | 日々 | Trackback | Comments(58)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/2598431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boon-blog at 2006-01-27 23:11
Bon anniversaire!
うまく表現できないけど、相手からの思いやりって、最高のプレゼントですよね。
昨日の物件の写真、じっくり見てしまいました!ハロゲンの多灯使いでもこんなに明るくなるんですね。しかも計算するなんて。。知らなかった。
我が家にもシーリングファン付いてます。CH2600なので、夏も冬も大活躍です♪
Commented by みーや at 2006-01-27 23:11 x
chakoさんこんばんは。ご主人インフルエンザとのこと。。早くよくなるといいですね。。。お祝いとありましたが、chakoさんのお誕生日だったのでしょうか?そうでしたら。。おめでとうございます!!例年はご主人が。今年は娘さんたちが。。とても暖かい様子が伝わってきてジンとしました。私も、音楽は好きなので、いろいろな演奏会に(かつては)足を運びましたが、ウクレレの弾き語りは聴いたことがないんです。。マンドリンはあるのですが・・。
曲はどんな曲を演奏されるのかな?
chakoさんも何か楽器を演奏されるのでしょうか??
我家も主人はオーボエ、私はバイオリンを演奏しますが、ホームコンサートはしたことがないですね。
こういうの。。素敵だなぁ。。
やりたいなぁ。。。

Commented by azumihazumi at 2006-01-27 23:13
chakoさん、お誕生日おめでとうございます!
今年は波乱万丈の幕開け(?)になっちゃいましたね。
でもご主人様の発病をキャッチしてすぐさまご自分達でママへのプレゼントを準備なさるお嬢さんのお話を伺って私までジーンとしてしまいました。心優しいお嬢さんに成長されてますね。これもchakoさんの背中を見て育ってる事の証!この1年がchakoさんにとってより素晴らしい1年となりますようにお祈りしております。
そしてご主人様、お大事に。早く良くなられますように。
Commented by chojiiro at 2006-01-27 23:27
♪bunさん

ありがとうございます!
娘達、帰宅してから相談したのでしょうね。お小遣いを出し合って
ケーキを4個・・・気持ちが嬉しくウルウルしてしまいました。
ハロゲン電力は食いますが、あの煌くような光は何とも優雅な気分に
なります。写真の腕がないので暗く写っていますが、もう少し明るいんですよ。
照度計算・・ICハンドブックのテキストにもありますよね。あの難解な計算式、PCでシュミレーションも全てこなします。頭を使っているようで使っていないのかな?
サーキュレーションの回転を変えられるタイプですか?
Commented by yukky1480 at 2006-01-27 23:36
chakoさん、お誕生日おめでとうございます。
今日中にお祝いのメッセージが言えて良かった~♪
ご主人様がインフルエンザで大変なお誕生日になってしまいましたね。御主人が治ったら家族皆さんで素敵な誕生日会をされてくださいね。
とってもやさしいお嬢さんですね。ケーキを買いに行ってくれ、ピアノで演奏してくれて・・・とっても嬉しいですよね。
この一年、chakoさんにとって素晴らしい一年となりますように・・・。私と8日違いだったんですね(笑)
Commented by chojiiro at 2006-01-27 23:36
♪みーやさん

お見舞いも、お祝いもありがとうございます。
そうなの、私のお誕生日なんですよ。こんなことになってますが・・・。
夫は学生時代はベース、私は中学時代オーケストラで何とヴァイオリンを担当・・といっても万年セカンド・・・実力の差が出る楽器ですよね。チェ・デー・エ・エフ・ゲー・ア・ハー・チェ・・でしたよね。
オーボエはチューニングの基本になる楽器でしたね。
娘二人はピアノを習っています。長女の方が才能はあるかな!
夫は「ウクレレ隊」とネーミングしたテニス仲間と月一回の練習、町内のお祭りごと、文化祭などに出場しているんですよ。なにせ音楽大好き人間ですから、PCでは楽譜をアレンジしたり・・・学生時代は夫のバンドコンサートに出かけたものでした~。
Commented by chojiiro at 2006-01-27 23:45
♪あずみさん

波乱万丈・・まさにそうなんです!!(涙)
娘は内緒にしてまして、今日はケーキ無しねなんて思っていたんです。
会社の同僚とおやつの時間バースデーケーキを囲み「ハッピ-バースデー♪」したのでいいかな・・なんて思っていたところ、サプライズのケーキがあったのには驚きました。それも私の好きなお店まで出かけていたなんて・・・。(ウルウル)
お見舞いとお祝いのコメントありがとうございます。忙しい1月と相成りました。
Commented by chojiiro at 2006-01-27 23:51
♪yukkyさん

病気続きで忙しい1月となりました。
こうして、お祝いに駆けつけてくださり嬉しくコメントを拝見しましたよ。
来週、病人が出ないようであれば、お食事に出かけてきますね。
娘の気持ちは嬉しく、誰に対しても同じような心遣いができるようになって
欲しいと思います。
素敵な年にしましょうね、yukkyさんもよ~。
Commented by Robotino at 2006-01-28 00:16 x
chakoさん お誕生日おめでとうございます。
涙無しでは過ごせないお誕生日、素敵ですね!
ご主人様は大変ですが・・・。お大事に!

照明は計算されていたとはとっても意外でした。
文系な私には無理だ~。(やる必要ないんだけど)
Commented by amazing-charko at 2006-01-28 00:20
ひゃ〜たいへん!インフルエンザって家族でうつるとき、バタバタとうつるって聞いたけど、、、辛いでしょうね。chakoさん冬生まれなんですね。わしもそうなの。周りに冬生まれ多くないですか〜?このお話読んで、やっぱり娘達ピアノやらせたくなった。先生に来てもらってたんだけど、時間がとれなくて、お休みしてるんです。ピアノないし。シンセサイザーピアノっていうのかしらん?それじゃあだめよね、、、ショパン、一番スキなの、特にノクターン。ロマンチックで。ラフマニノフも好きなの、けっこうくらいでしょ?我が家では弾くのは旦那ちゃんで、わし踊り専門!
Commented by pe-yuri at 2006-01-28 00:41
chakoさんお誕生日おめでとうございます♪
お嬢様も合格おめでとうございます♪ 
優しいお心遣いのできるお嬢様ですね。ピアノの音色が聞こえてきますよ♪今日もタオルが必要だっのではないですか?!私まで感動しています。それから、大切なご主人様お大事に。仲がよろしいからうつしてしまったのかしら・・・・。
Commented by yuki_briar_rose at 2006-01-28 00:48
chakoさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
思わぬ嬉しい贈り物、chakoさんがうるうるしているのが目に浮かぶようです。
素敵な一年になりますように・・・。
それにしてもchakoさんに続いてご主人もインフルエンザとは・・・
早くよくなる事をお祈りしています。お大事に。
Commented by harucooking at 2006-01-28 00:56
chakoさん、お誕生日おめでとうございます。モーツァルトと同じ誕生日!今日はFMからモーツァルトがたくさん流れてきました。やさしいお嬢様たちのお心遣いにわたしもウルウルしてしまいました!
 移ちゃいましたかー、ご主人さま。タミフルが効くといいですね!
Commented by kana3160 at 2006-01-28 01:00
Happy Birthday!子供たちの優しさに胸がジ~ン。。。最近涙もろいかも。
ご主人、お大事に。
Commented by 彩ママ at 2006-01-28 01:47 x
Chakoさん!お誕生日おめでとうございます☆
優しいお嬢さん達ですね!!!!!!嬉しいですよね、そういうサプライズ!ご主人の体調,早く快復されますように。
Commented by amaimon at 2006-01-28 08:14
Chakoさん、お誕生日おめでとうございます!
ウクレレの心地よい音色で奥様の誕生日をお祝いされるなんて、にくいなぁ~ご主人様!もーーーん、愛されてますね、chakoさん!!
しかも体調を崩されたご主人に代わって娘さんの伴奏だなんて、家族愛に包まれているchakoさんがホント羨ましく、ますます憧れてしまいます!!
ご主人様が早く良くなられますようお祈りしておりますね、お大事に。
Commented by kazkaz at 2006-01-28 09:35 x
お誕生日おめとうございます(#^.^#)
お嬢様たちの心、、いつも本当に感動です。
本当に優しい素敵な気持ちを持ったお嬢様たちですね。
毎年、ご主人の弾き語りですか??
素敵なご主人ですね~。
やはり、素敵なchakoさんのまわりには、素敵なご主人、素敵なお嬢様たち。。
何かの記念日などに、家族の愛、改めて強く感じることが出来ますよね。
新しい歳も素敵なことがいっぱいありますように。。

ご主人様、早い快復をお祈りしています。
Commented by bluemoon_tomo at 2006-01-28 10:02
お誕生日おめでとうございます^^。
そして、ご主人かかってしまわれたのですね、インフルエンザ。
早く回復なさるようにお祈りしています。

娘さんたちのすてきな演奏、いいなぁ~。
モーツアルトの生誕と同じ日にファミリーコンサートができるなんて
やっぱりchakoさんファミリーは素敵♡
Commented by claudia8 at 2006-01-28 12:11
chakoさーーーーーん、お誕生日おめでとうございます♪
先週まで、今月末27日はchakoさんの誕生日だなぁと思っていたのに、こちらも年明け災難が降りかかり、うっかりしてました(汗)
一日遅れ・・・ごめんねぇぇぇぇぇーーーーー
お互い同じ時期に不調になるなんて。 
とっても優しい母思いの娘がお二人もいて羨ましいです(^^)
やっぱりchakoさんの娘ですね! 
大変でしたが一生心に残るbirthdayでしたね。
chakoさんモーツアルトと同じ誕生日なんてステキ〜(笑)
モンブランの形がユニーク☆
chakoさんは完治されたのですか? ご主人どうぞお大事に。

↓ライティングがうまくいくと最高の空間になりますよね。
 照明プランよくやりました。懐かしい〜

Commented by cubic-r at 2006-01-28 15:27
chakoさん、おめでとうございます。
でも、ご主人のインフルエンザとは・・・お気の毒です。
ご本にもご家族も大変ですね。とにかくお大事になさって下さいませ。
素敵なパーティーは後でゆっくり楽しんで下さいね♪

キッチン、ホントによく似てます。わたしのところのレスに書いたのですが、うちはICさんじゃなく妹本人がセレクトしたんですよ。
このタイプは格好いいですよね。私も次はchakoさんに建てて欲しいですぅ~。
Commented by happyerieri at 2006-01-28 18:30
chakoさん、お誕生日おめでとうございます♪
chakoさんにとって、素敵な一年となりますように......。
お嬢様たちのサプライズに私も心が暖かくなりました。
ご主人様の早い回復も心からお祈りいたします。
Commented by citrus-canannga at 2006-01-28 21:21
chakoさん、お誕生日おめでとうございます~!
娘さんたち、素敵な演出ですね~。。。
とっても暖かいご家族ですね!!
それにしても、旦那さん大丈夫でしょうか??
すっごく流行ってますよね。インフルエンザ。小学校も
学級閉鎖してる所もあるとか・・・。
早く良くなるといいですね。
モンブラン、見た目もクリちゃんにみえますねぇ。
Commented by fairy-hiromi at 2006-01-28 21:56
chakoさん、お誕生日おめでとうございます。
お嬢様たちのすばらしいお祝い・・・・・ご病気のご主人もきっと安心されたことでしょう。今年一年、ますますすばらしい年でありますように、お祈りしています。そして、ご主人様早くよくなられますように!
Commented by CarolineIngalls at 2006-01-28 22:42
お誕生日おめでとうございます!
ご主人様がインフルエンザで苦しんでらっしゃるのは、
とても心配ですけど、
お嬢さんたちにお祝い、心温まるもので、いいなあと思いました。
ご主人様はウクレレを弾かれるんですね。
うちの夫も出来る楽器はウクレレ。
まあ、ご主人様とは実力が違うでしょうけど・・それなりにハワイ好きなので練習してます。
Commented by lukes77 at 2006-01-28 23:42
♪♪はっぴばーずでーとぅーゆー
♪♪はっぴばーずでーとぅーゆー
はっぴ

・・・うるさいですね・・。
chakoさん!お誕生日おめでとうございます!!!!
お嬢様たちからの暖かい演奏のプレゼント・・・感激してしまいました・・。
こういうのに弱いんですよ・・私(涙)
トルコ行進曲の景気づけで本当に暖かい家族の絵が思い浮かびました。旦那様は大変な事になりましたね・・・。
早くみんなでトルコ行進曲で踊れるように元気になってくださいね^^(旦那様はウクレレ担当で!)
回復されたらchakoさんのお誕生祝い&快気祝いで二度盛り上がるということで来週が楽しみですね^^
Commented by chojiiro at 2006-01-29 06:36
♪Robotinoさん

ありがとうございます。
歳を重ねることことの楽しさを最近ひしひしと感じています。
というか、どう頑張っても若さは取り戻せませんからね・・・。
前向きに行きますよ!!
文系でもOK!今はPCソフトが計算してくれますからね。
Commented by chojiiro at 2006-01-29 06:41
♪charkoさん

ありがとうございます。
バタバタうつりました。まだ子供達は無事なんですが・・どうかな??
ピアノは3歳の頃から習っているんですが、今はジャズピアノを習いたいと言っています。
楽器で自分を表現できるのっていいですよね。私は鍵盤は苦手なの!
我が家も夫がピアノ、私も踊り専門よ!
charkoさんところで踊りって、どんな??
Commented by chojiiro at 2006-01-29 06:47
♪yuriさん

ありがとうございます。
普段働いていますと、子供達に寂しい想いをかけて来たなという思いが付きまとっています。そんな母でも、きっといつか分かってくれると信じてきたので・・・嬉しくて!!
夫、私からうつったんじゃないみたいなのです。病院で「この時期ではご家族からでは無いですね」と言われたそうです・・・。今は平熱、私より苦しんでいます・・。
Commented by chojiiro at 2006-01-29 06:51
♪yukiさん

ありがとうございます。
素敵な一年になるように努力していきますね。
夫は昨日から平熱になりました。まだ体のあちこちに痛みがあるようです。御心配おかけしました。
早く厄払いしないといけませんね。
Commented by chojiiro at 2006-01-29 06:55
♪haruさん

ありがとうございます。私もあの繊細なモーツァルトの曲が大好きなんです。パンの仕込みにモーツァルト聴かせるといい生地が出来るんですよ。
今度試してください(笑)
タミフル効いてきましたよ~。
Commented by chojiiro at 2006-01-29 06:58
♪kanaさん

ありがとうございます。
涙腺同じくよわよわなんです。子供にも「お母さんはすぐ泣くんだから」と
言われています・・。
夫は平熱になりました・・・。トラブル続きです(涙)
Commented by chojiiro at 2006-01-29 07:01
♪彩ママさん

ありがとうございます。
そんな気が遣えるようになったのかと、ビックリしました。
子供の一年の成長は驚くほどのパワーがありますね。
昨日から平熱になりました・・・。苦しんでいる姿見ているのが辛いですよ!
Commented by chojiiro at 2006-01-29 07:05
♪amaimonさん

ありがとうございます。
ウクレレ、ライフワークの一部なんですよ。
無駄使いしない夫ですが、楽器は別なんです・・・。宝物のようですよ。
ピアノは毎日レッスンしているのですが、こうして改めて聴きますと、
感動!!してしまいました。
Commented by chojiiro at 2006-01-29 07:10
♪kazkazさん

ありがとうございます。
音楽は夫の一部のようです。以前娘達のお誕生会の時、演奏しお友達にうけていました。そういえば、kazkazさんのご主人様も確か・・・。
もともとはベースをバンドで担当していたのですが、ピアノも習っていたので楽譜とか自分で作っちゃうんです。PCで楽譜作り、日夜励んでいますよ。仕事以外に輝ける場所・癒されるのでしょうね。
Commented by yoko at 2006-01-29 09:13 x
chakoさん、お誕生日おめでとうございます。
優しいお嬢さんたちの贈り物に癒されました。
御主人、そのごいかがですか?タミフル効果はありましたか?
どうぞお大事になさってくださいね。
今週は素敵なディナーへお出かけかしら?楽しみですね(^^)
Commented by chojiiro at 2006-01-29 09:36
♪ともともさん

ありがとうございます。
ともともさんもいずれお嬢様方とピアノの連弾ができるようになるのでは
ないでしょうか。我が家は専ら夫・娘二人のファミリー連弾です。
ピアノの発表会にファミリー連弾のコーナーがあるのですが・・今から特訓体制に入っています。
Commented by chojiiro at 2006-01-29 09:43
♪クラウディアさん

ありがとうございます。
クラウディアさんこそ大丈夫ですか?今年厄歳でもないのにねお互い・・。夫は本厄です。昨年川崎大師で厄払いしたはずなのに・・・。
毎年、娘たちは逞しくなっています。
夫の熱も下がり、平穏な日を迎えました。
クラウディアさんもどうぞお大事になさってくださいね。そんなお体で
コメントしてくださり”心からありがとう”
Commented by chojiiro at 2006-01-29 09:50
♪cubicさん

ありがとうございます。
家族で病人がいると、皆が気を遣いますものね。熱は平熱になり明日一日お休みすれば仕事に戻れるようです。
キッチン似ているでしょう!オールステンですよね。
私もオールステンのアイランドが理想なんですよ。お料理の時間が楽しくなりそうですものね。
Commented by chojiiro at 2006-01-29 09:55
♪eriさん

ありがとうございます。
素敵な一年になりますよう努力していこうと思います。
いつの間にか、気をつかえるようになっていたんですね。
こうなると幼少期が懐かしくあんるんですよ。親って勝手ですね。
あれだけ、早く成長しないか願っていましたのに・・・・・・。
Commented by chojiiro at 2006-01-29 10:00
♪citrus-canangaさん

ありがとうございます。
こちらでもジワリとインフルエンザ流行ってきましたよ。
ばだ娘たちは元気ですが・・これからですかね?心配です。
このモンブラン、かなり私の好みなんです。中にカスタード。マロンペースト、栗が一粒入っているんですよ。
モンブラン好きなのでこれを選んでくれたのでしょうね。


Commented by chojiiro at 2006-01-29 13:00
♪HIROMIさん

ありがとうございます。
普段は病気知らずの夫ですが、こういう痛み・熱にはめっぽう弱く
唸っていました・・・。その点女性は強いですね。
熱があっても家事が付きまといますものね。
素敵な一年にあるよう努力していきます。
Commented by chojiiro at 2006-01-29 13:05
♪キャロラインさん

ありがとうございます。
素直に娘たちの気使いには喜んでしまいました。
ご主人様もウクレレを・・。夫もハワイ在中のジェイクの曲をよく聴いており
あの天才的なウクレレ演奏、練習しているんですよ。
ジェークのコンサートにも何度か行きましたが、ウクレレとは思えない
あの指使い、ただただ感動してしまいました。
Commented by chojiiro at 2006-01-29 13:10
♪lukeさん

そんなに歌ってくれて、ありがとうございます。
子供ながらに、お祝いしなければ・・・と思ったのでしょうね。嬉しかったですよ。
この時期のお誕生日は、いつだったか大雪でどこにも行けずに終わったこともあり、家族の誰かが風邪やらなにやら、キャンセルなったこと多いんですよ。
元気になったら盛大に??お祝いしてもらいますね。
Commented by chojiiro at 2006-01-29 13:15
♪yokoさん

ありがとうございます。
タミフル効果出てきました。今は平熱になっていますが、頭痛が残っているようです。明日お休みすれば仕事へも復帰できそうです。
最近はいつもこんな病気のお話になり、ご心配ばかりかけてしまいました。今年はもうこれ以上風邪などひかないように注意しないといけませんね。今度是非、圧力鍋利用法(風邪に負けないレシピ)お待ちしております。yokoさんに御礼しなきゃと思いつつ遅れております・・・。
Commented by candyleilei at 2006-01-29 17:22
はじめまして♪
素敵なブログですね。丁子色 というタイトルに惹かれてやってきました。
インフルエンザ、私のまわりでも何人かかかっています。
今年は寒いし、何かと身体に気をつけないとダメだなと実感です。
お嬢様のピアノの演奏、男の子しかいない私には羨ましいです。
モーツァルトのトルコ行進曲は確かに元気付けによさそうですね^^
Commented by amikolife at 2006-01-29 22:35
chakoさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年にして下さいね!
私もchakoさんみたいに素敵な大人になれるように頑張ります(*゜ー゜)

旦那様、大丈夫ですか???
早く全快されると良いですね。お大事にして下さい。
モンブラン、カワイイ形~(笑) 雲みたいですね!
Commented by chojiiro at 2006-01-29 23:26
♪candyerileiさん

はじめまして!
遊びにきていただき、コメントまでありがとうございます。
丁子色に惹かれて・・なんて嬉しいですよ。この色は和名の名前
なんですが、自然食のベージュこの色に囲まれていると落ち着くんですよ。
男のお子さんがいらっしゃるのですね。男の子も素直で無邪気で可愛いですよね。
またどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by chojiiro at 2006-01-29 23:31
♪あみさん

ありがとうございます。
努力して素敵な女性になるよう私も頑張りますね。
熱は平熱に下がりましたが、まだ本調子ではないようです。
男の人は熱・痛みに弱いですよね・・・夫の場合ですが・・・。
このモンブラン中はカスタードクリーム・生クリーム・栗一粒(甘露煮)
中のカスタードが絶品なんですよ。
雲みたいにふわふわなイメージですよね。
Commented by とっこ at 2006-01-30 02:14 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
私もこの日はオールモーツァルトプログラムの演奏会をしました。
娘さん達の心遣い、うれしいですね。
ご主人のお加減はいかがですか?どうぞお大事にね。
Commented by chojiiro at 2006-01-30 07:47
♪とっこさん

お久しぶりー~!!
元気でしょうか?
お祝いのコメントありがとうございます。
やはりそちらはモーツァルト所以のお国、さぞ素晴らしい演奏に
なったのでしょうね。
是非来日コンサートがありましたら連絡くださいね。
長女が興味深々だと思います・・・。
お嬢様も何か楽器を演奏されるのでしょうか?
それこそプロのファミリーコンサートですね。
今日はありがとうございました。
Commented by sodanote at 2006-01-30 08:00
遅くなりました  お誕生日おめでとうございます
旦那さま大丈夫ですか? タミフルが効いてるようで良かったですね
それでも、急激な熱なので静養してくださいね
モンブランが美味しそうです・・・・
お嬢様がたのピアノでのお祝い いいですねー
そしてお食事会は、また別の日に堪能してくださいね
Commented by 彩ママ at 2006-01-30 11:33 x
ご主人のお加減いかがですか。昨日は暖かかったですし、早くお元気になられますように。我が家は夫婦でロイヤルゼリーが手放せない毎日です。(笑)昨日ハウスメーカーの営業さんがいらして、今週末我が家に「お宅訪問」でお客さまがいらっしゃることになり・・・・・・・・・・・・どうしましょう・・・未来の彩の部屋が物置状態!(失笑)お友達が遊びに来てくれてもこの部屋だけは見せないで来たのですが。(笑)玄関のシューズインクローゼットも、くつよりゴミ?やダンボールでいっぱい!!!!きゃーーーーーー。(涙)
Commented by b_kuchen at 2006-01-30 16:33
遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとうございます^^
やさしいお嬢様に囲まれて心温まるお誕生日を迎えられたようですね!
実は週末、親知らずを抜いて寝込んでました・・・。
旦那様もせっかくの週末に寝たきりで、お誕生日のお祝いもできずに・・・お気の毒です。少しは楽になっていると良いのですが・・・。
お大事になさってくださいね。

Commented by chojiiro at 2006-01-30 16:45
♪まきっちさん

ありがとうございます、まきっちさん。
2週続きで週末はインフルエンザに祟られました。
お義母様いかがでしょうか。まきっちさんもお忙しくなるでしょうからお体気をつけてくださいね。
今回は娘たちにお祝いされ、普段味わうことができない喜びを見つけることができました。今週末にでもお食事に行けるといいのですが・・・。
Commented by chojiiro at 2006-01-30 16:53
♪彩ママさん

おかげさまでだいぶ良くなっています。
明日から仕事復帰できるようですよ。こうして心配頂いたら、近況をお知らせいただき嬉しいです♪
「お宅訪問」なんですか!!それは張り切ってお掃除よね。なんて
彩ママさんのことですからいつも綺麗にしていらっしゃるでしょう。
全室見せなきゃいけないの?それは大変!!
まさかクローゼットまで・・・??。
今週末まで気が抜けませんね。また近況教えて下さいね。
後で遊びに行きますね。ここのところ仕事が過密スケジュールになったのと、夫のことでのんびりブログタイムがとれずストレス溜まっているのぉ


Commented by chojiiro at 2006-01-30 16:59
♪b_kuchenさん

ありがとうございます。
バームクーヘンさんこそ大丈夫ですか?親知らずですか。
かなり体に堪えますよね。くれぐれもお大事になさってくださいね。
今週末は家族が元気に過ごせるといいのですが?
娘たちにうつっていないか心配です。
健康が一番ですね。
バームクーヘンさんお食事はいただけるの?
Commented by kiyonokku at 2006-01-30 17:17
うわ、このコメント数凄い!それでも書いてしまう・・ごめんなさい。さてご主人がインフルエンザになっちゃいましたか、タミフルで早く完治されるのを祈ってます。↓のchakoさんが手がけられたお宅、素敵ですね~、リビング30畳!!!すごい!キッチンも機能的なステンレス、すっきりしてchakoさんのセンスがとても感じられます。ライティングもレールで配置してあったり、吹き抜けのファンとブラケットを使って、トータルコーディネートだとこんなにお洒落になるんですねぇ、凄いなぁと思っちゃいます。空間的広がりのあるお宅で、贅沢で素敵ですね。うちは新築ですが、ここまで素敵にするにはまだ経済的に及ばないので、いつか、手を加えられるようになったらいろいろ変えて行きたいなあなんて思っちゃいました。でもchakoさんのように、こんな素敵なおうちにはできない~!素敵です☆
Commented by chojiiro at 2006-01-30 17:25
♪きのっぴさん

ありがとうございます。数日更新怠っていました・・・。コメントだけで
皆さんのところに遊びに行けずストレス感じてましたよ(ブログ依存症かしら)(笑)
おかげ様でタミフル効きました。2週連続で入れ違いのインフルエンザ、
健康が一番ですね。
こうして完工して引き渡しがありますと、寂しい想いが過ぎるんですよ。
愛情を持って手がけた作品ですから~、住み手の方に可愛がってもらってね、と願って嫁がせます・・・。
住まいに愛情を持つと必ず応えてくれるんですよ。
きのっぴさんもお体お大事になさってね。
<< クルミとレーズンのライ麦ブレッド 完工しました!! >>