スポーツクラブ

今日は休日(先週に続き雨・雨の一日)
私の起床時間は5時半、主人と長女を6時半に見送り次女を7時半に見送り、これからが私の大切な時間です。
d0023047_22392750.jpg

今日もマットサイエンス・水泳・エアロビクスで大汗をかいてきました。
マットサイエンスは動きはゆっくりですが一つ一つの筋肉を動かしていきます。d0023047_22445929.jpg
   
     アミノ酸のドリンク・リーボックシューズです
ここでお会いし・お話しする方はお名前も存じ上げない方が大勢おります。ただ、この場にくると仲間意識が生まれるのか違和感などなく、心地よく大いに笑い盛り上がれます。平日はご高齢
の方も多いのですが、皆さんはつらつとし、きれいな筋肉を維持されております。エアロビの激しい動きにも遅れることなくついてこられます。やはり、「ローマは一日にしてならず」ですね。
仕事を退いたら多分毎日のようにここに来ているかもしれません。
[PR]
by chojiiro | 2005-04-20 23:12 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/263089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masako at 2005-04-21 13:41 x
CHAKOさん、はじめまして。
早速遊びにきました。素敵なサイトですよ!私も実はEXCITEで作ればよかったと思っています。写真が何枚ものせれないのですよ、私のサイト・・・・(涙)下のお花のたくさんあるお店素敵です!ほんと、こういう場所は落ち着きますね!私は家の庭でこれを実現しようと必死になっております(笑)また遊びにきます。これからもよろしくお願いしますね!
Commented by chojiiro at 2005-04-21 14:44
masakoさん、海を越え遠くからありがとうございます。(感激しております)

ブログの知識もなく始めましたので、解らない事だらけです。
お友達にPCのインストラクターの方がおり、エキサイトを薦めてくださいました。
masakoさんのお庭も素敵なのでしょうね!
私もまた遊びに行きます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

Commented by ひまり at 2005-04-21 16:35 x
chojiiroさんこちらでははじめまして〜♪
おしらせメールありがとう。
ステキなブログ、始めたんですね。
↓例のお店ものっているではありませんか〜!
そうここここ!
しばらくいってないな〜。
また行きたくなりました。
これからも地元情報まってます。
今日は風が強いですね。
明日も晴れますように。
Commented by chojiiro at 2005-04-21 17:30
ひまりさんおいで頂いたのですね。ありがとうございます♪うれしいですよ~

ひまりさんのようにセンスの良い写真が上手に撮れませんし、ブログ用語も解らずおります。トラックバック??

ひまりさんのお庭もバラにつぼみが出始めましたか?
これからの季節が楽しみですね。
お庭の写真のUP楽しみにしてます。

↓素敵なお店ですよね。とても自然な佇まいでしょう!!
アーチに絡みついたバラがもうそろそろ見頃を迎えそうです。

また、遊びにいらして下さいね。


<< 日本の伝統色について 好きな場所 >>