人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしちゃったパン教室~8ヶ月ぶり

      こんなのんびりペースの教室に来てくださるだけで感謝です。

   6月22日以来、仕事が忙しく(言い訳)なかなかお教室を開講できずにおりました。
   以前は月3回ぐらい定期的に行っていましたが、ここ数ヶ月いやほぼ一年怠ってました。
   ブログでお付き合いさせていただいているeriさん(おいしい@かお)、
   haruさん(harucooking)に無意識の内に背中を押されたような感があります。
   怠けていてはいけませんね・・。
   eriさん、haruさんありがとうございます。
      
        久しぶりにパン教室を開講しました。
お待たせしちゃったパン教室~8ヶ月ぶり_d0023047_15244869.jpg

お待たせしちゃったパン教室~8ヶ月ぶり_d0023047_152608.jpg

        今日はマスクなしで頑張りましたよ~~。

   
by chojiiro | 2006-03-01 15:38 | パン教室
<< ヒヤシンス ルク今日も活躍! >>