GWなか日

d0023047_1125634.jpg

二期倶楽部、「森のフォーク」のガーデン、南仏のイメージなのでしょうか。まだ植栽されたばかりの木々・草花ですが、太陽一杯浴びて喜んでいるようです。
d0023047_1127219.jpg

こちらは、バーベキュースペース、ガーデニングデザインも手がけるようで、こんなスペースも
d0023047_1128220.jpg


         朝からどんよりと厚い雲が立ち込めていますね。こんな日はパン作り、
         朝仕込んでおいたメロンパンが焼きあがりました。
         これはもう手作りならではのお味、
         サクサクのクッキー生地、
         お昼を待たずして1個完食です。
d0023047_11315556.jpg


外は大雨、昨日の夏日とは打って変わり、こんな陽気ですから風邪などひきませんように・・・♪思い出深いGWをお送り下さいね。
[PR]
by chojiiro | 2006-05-02 22:47 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/3041510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5月3日~5日  気ままな日々 パンプキンスープ・バゲットサンド >>