人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二期倶楽部  森のフォーク

二期倶楽部  森のフォーク_d0023047_9312343.jpg

栃木県那須の約4万2千坪の広大な敷地内に、専用のキッチンガーデンを配し、土壌の改良から良い堆肥の手入れ、地野菜の栽培・収穫まで取り組み、より安全で、より安心な食材、旬や地域性を大切にした素材選び、
“食”は命を慈しむことにつながっているとのお考え、何とも納得できます。
「森のフォーク」は、そんな二期倶楽部がプロデュースするナチュラルカフェ、お友達とランチに。
二期倶楽部  森のフォーク_d0023047_935063.jpg

二期倶楽部  森のフォーク_d0023047_9352491.jpg

二期倶楽部  森のフォーク_d0023047_935553.jpg

二期倶楽部  森のフォーク_d0023047_936813.jpg

二期倶楽部  森のフォーク_d0023047_9362028.jpg

ここ、あのチバリーヒルズの街(あすみが丘)に、4月オープン、当初、夫とランチに、オープン時は人出で賑わい待ち時間もかなりなものでした。
何とかそんな喧騒も落ち着いたとはいえ、相変わらずの盛況ぶり、新鮮な素材ほど美味しいものはないですものね。
テラスにもテーブル席があり、秋晴れの下、イングリッシュガーデンを眺めながらのお食事もまた格別でしょうね。
by chojiiro | 2006-09-08 10:04 | 千葉 見所・食事処
<< ツルツル・ツルーのワンタン ぐるぐる巻き巻きパンのその後 >>