ウクレレ楽団   お披露目~

     かなり勇気を持ってのUPです。ドキドキ・・・引かないで下さいませ~~。
あ!命名名人さんに何てつけられるか・・。犬ひろしは、私もイヤよ(笑)
d0023047_2019135.jpg

テニスサークルの仲間たちでつくった楽団なんですが、皆さん演奏をしている時のお顔が生き生きして素敵でした。テニスをしている姿とはまた違うわ~。若かりし頃に戻るのかしら~なんて持ち上げたところ・・・・
夫:「ブログに出してもいいよ!」
私:「え!いいの???いいの???いいの???」
気が変わらないうちにUPです(笑)

昨日お忙しいところ足を運んで下さったjasちゃん、ナンシーさんご一家、ありがとう!!
同じ市内とはいえ車で30分くらいかかるところ、お出でくださったのはこの方、差し入れまでいただいた上、最後までお付き合いくださり心からお礼を申し上げます。また、コチジャンも大好きな調味料、大事に使わせていただきますね
夫は少しの時間しかご挨拶できず残念がっていました。

演奏曲目
1.WIsh on my star(ジェイク・シマブクロ)
2.コーヒールンバ(ウクレレバージョン)
3.見上げてごらん夜の星を
4.永遠にともに(コブクロ)
5.翼をください


このウクレレはウラベ(京都の手作りウクレレ作家さんのものです)
オアフのShiroさん見てますか?やはりあのオアフの空の下の音色が今でも忘れられないようです。
[PR]
by chojiiro | 2006-11-04 20:48 | 日々
<< 秋色のパン スイート三昧・スポーツクラブ三昧 >>