ウクレレ楽団   お披露目~

     かなり勇気を持ってのUPです。ドキドキ・・・引かないで下さいませ~~。
あ!命名名人さんに何てつけられるか・・。犬ひろしは、私もイヤよ(笑)
d0023047_2019135.jpg

テニスサークルの仲間たちでつくった楽団なんですが、皆さん演奏をしている時のお顔が生き生きして素敵でした。テニスをしている姿とはまた違うわ~。若かりし頃に戻るのかしら~なんて持ち上げたところ・・・・
夫:「ブログに出してもいいよ!」
私:「え!いいの???いいの???いいの???」
気が変わらないうちにUPです(笑)

昨日お忙しいところ足を運んで下さったjasちゃん、ナンシーさんご一家、ありがとう!!
同じ市内とはいえ車で30分くらいかかるところ、お出でくださったのはこの方、差し入れまでいただいた上、最後までお付き合いくださり心からお礼を申し上げます。また、コチジャンも大好きな調味料、大事に使わせていただきますね
夫は少しの時間しかご挨拶できず残念がっていました。

演奏曲目
1.WIsh on my star(ジェイク・シマブクロ)
2.コーヒールンバ(ウクレレバージョン)
3.見上げてごらん夜の星を
4.永遠にともに(コブクロ)
5.翼をください


このウクレレはウラベ(京都の手作りウクレレ作家さんのものです)
オアフのShiroさん見てますか?やはりあのオアフの空の下の音色が今でも忘れられないようです。
[PR]
by chojiiro | 2006-11-04 20:48 | 日々 | Trackback | Comments(75)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/4128613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukky1480 at 2006-11-04 21:16
わぉ~~!chakoさんのご主人?
うちのこぶ平なんかよりとってもかっこいいから大丈夫!
命名名人もこのかっこ良さにはへんな名前つけないから~
安心して~^^
ホントにウクレレ大好きなのね~とってもいい表情しているわ~!生の演奏が聞いてみたいです。
Commented at 2006-11-04 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2006-11-04 21:39
♪yukkyさん

かなり勇気入りますね。でも夫はいたって平気な顔しているんですよ。
「こぶ平」さんて、なんかあったかくて良いお名前!それに何より建築好きのポイント高いんですよ。
いや・・もう年齢的にもかなりお腹が出て・・う~ん、腰あたりでトリミングしたかったのですが、変なところで切るのが嫌なんですって・・。
変な拘り持っているでしょう!!
ウクレレ弾いている時が一番幸せのようですよ~。生の演奏、是非聴きに来て~、こぶ平さんもいっしょにね。
Commented by bh2005k at 2006-11-04 21:45
こんばんは~♪
昨日は ありがとうございました。楽しい時間を ありがとうございました。
みなさま~、すてきなご主人さまなんですよ~。
私は ご主人の演奏を もっと聞きたかったなぁ。
こんどは 是非ともワンマンショーをお願いしたいですぅ~~☆
Commented by uema2ma at 2006-11-04 22:41
きゃ~~~! chakoさんのご主人? お初です~~!
スリムで 素敵!! ウクレレ姿がまた、一段とカッコイイわ~~~!
惚れ直したんじゃない~~~???
お家でも 生演奏あるのかしら・・・?
chakoさんの お料理と素敵な演奏・・ それだけで、絵になる ご夫婦だわ~~~(^^)
Commented by bluemoon_tomotomo at 2006-11-04 23:18
きゃ~~~chakoさんのご主人、すてき~^^
よりそわれてるchakoさんを想像しても
なんて理想的で素敵なご夫婦なんでしょう~!!1
生演奏!希望~^^DVDほしぃ~^^
Commented at 2006-11-05 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eclat_chako at 2006-11-05 01:31
主人様、初めまして~(^^)
ジーンズに真っ白のシャツがお似合いですね!
今度はchakoさんとツーショットでお願いします♪♪
Commented by yoko_mama at 2006-11-05 07:50
きゃー、この方がchakoさんのご主人なの!
めちゃくちゃ男前じゃん!
もう俳優クラスのお顔立ち・・・・・しびれた~
こーんなに褒めたからなんかあるでしょ!ギャハハハ(≧▽≦)
Commented by miki3998 at 2006-11-05 09:02
まあ、これならアップオッケーですよね。素敵なご主人だわあ~。

 息子の顔を載せるとき、まったく躊躇しませんでしたが、旦那様は・・・ねぇ?!?!?!せいぜい似顔絵ぐらいかなあ(笑)

 こんなご主人にハワイアンで恋の歌なんか歌ってもらったら、私もマウイでの新婚旅行の思い出にどっぷり浸っちゃいますわ。う~ん。
 あらあら、現実に引き戻されて、うちの男性陣の朝ごはんの仕度です。もう、休日ぐらいゆっくりさせて!
Commented by chojiiro at 2006-11-05 09:11
♪ 21:35 鍵コメさん

いえいえ、お気になさらずにね。ありがとうございます。
Commented by bh2005k at 2006-11-05 09:23
おはようございます!舞い上がって、すっかり忘れてしまいました、、、
ナンシーさんに ご挨拶すること、この場をおかりして ・・・
★ナンシーさん お目にかかれて嬉しかったです、ありがとうございました。

chakoさん、この場をお借りして ごめんなさいね!
Commented by chojiiro at 2006-11-05 09:27
♪チェイルさん

先日は、ありがとうございました。寛容なチェイルさんに甘え、親しくお話させていただきました。とっても温かいチェイルさん、最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。夫の楽団への差し入れ、あれから皆さんで召し上がったようですよ。
また引き続きよろしくお願いしますね。
休日はテニスかウクレレ三昧の夫です、もちろんワンマンショー聴いてくださる方がいるなら大喜びで演奏しますよ。娘の幼少時代のお誕生会などは、夫がウクレレでHappy Birthdayソング歌いましたから、お友達にも大うけで、さすがに今は娘が許してくれないでしょうが・・・。
ウクレレオンリーの曲もなかなかいいので是非是非、遊びにいらしてくださいね。



Commented by chojiiro at 2006-11-05 09:32
♪ayamamaさん

これでもかなり太ったんですよ。学生時代、結婚した頃は今よりもスレンダーでした。今はお腹にぽっこり、目立つでしょう!!
家では四六時中ウクレレ弾いているから、あまり特別じゃないんですが、
娘とピアノの連弾をしている姿は、なかなか頼もしく感じましたよ~~。長女の音楽好きは夫の影響が大なのよ~。
Commented by chojiiro at 2006-11-05 09:40
♪ともともさん

寄り添った姿想像してた?きゃあ~笑が出そうです。
今度DVD準備しておきますね。聴いてくれるの~、大喜びしそうですよ
学生時代はベース担当だったの。音楽はライフワークの一部のようで
これに関してはすべてが豆ですよ~、びっくりするぐらい。
ともともさんもウクレレいかが?私は素質がないみたい~。
Commented by chojiiro at 2006-11-05 09:49
♪00:58 鍵コメさん

え~以前から見てくださって・・ご主人様・義姉様、私の同窓生なんですね!!そんな鍵コメさんからコメントいただきうれしく拝見しました。
何期生なのかしら?同級生、あの学園で、先生をしている方が何人かおりますよ。
そしてまたUPの勇気、私は幾分躊躇していたのですが、夫は全く問題なしだよ・・とのこと、おかげでこんなに大きく載せてしまいました。その勇気でコメントくださったとのこと、うれしさ2倍です。
また、ご主人様によろしくお伝えくださいね。これからあの盛り上がるラグビー部の応援しましょうね。フレーフレー花園!平成元年の優勝の夢また運んで欲しいですね。
インテリア・雑貨、私も大好きでお店に行くと時間を忘れてしまいます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。思わぬ出会いに乾杯♪
Commented by chojiiro at 2006-11-05 09:55
♪eclat_chakoさん

そうよね、お初ですね。
普段は仕事柄スーツ姿、ラフなスタイルは大方シャツにパンツ・ジーンズが多いのかな?
私とのショットはないでしょう!!お近くですからいらしてくださいませ~。
Commented by chojiiro at 2006-11-05 10:01
♪yokoさん

また、褒めすぎ、何にも出ないもの~、だったらこんなに褒めなかった~なんて言ってた?(笑)
長女が夫にそっくりなの、不思議よね~。次女には夫の指の形、つむじのつき方が遺伝、つむじが3つあるんですが、そのイチ、巻き方まで同じなの、笑えますよ。こんな隠れエピソードのご褒美でご勘弁を!!
Commented by chojiiro at 2006-11-05 10:08
♪mikiさん

いやだぁ~mikiさん、これなら・・て、どれならダメなの、その基準教えて欲しいわ~。私の中ではUPするつもりなかったのよ。それだけウクレレ命ということで見苦しい写真ご勘弁を!!
そうよね、イラストにすればよかったかな、matoiさんに書いてもらえば良かった、今からでも受け付けるわよmatoiさん。
マウイでの想いで、ウクレレの音色とセットで羨ましい~。
どっぷり浸っちゃってくださいねmikiさん~。これからささやきながらのモーニングコールかしら?
この3連休、娘の部活動で毎朝4時起き・5時起きでお弁当作ってました。もう!週末まで忙しい朝、朝寝坊したいわ~。お食事すみました?
Commented by chojiiro at 2006-11-05 10:11
♪チェイルさん

先日お話したのは、jasちゃんなの、ナンシーさんはそのお隣にいらした方なのよ。娘が幼稚園の頃からのお付き合い、今でも仲良くさせていただいています。jasちゃんjは、PCインストラクターですから何かありましたらご利用下さい、、、、ね、jasちゃん!
Commented by azumi_diary at 2006-11-05 10:39
わー、ご主人様のイメージ違った~!
細くて素敵!白いシャツにジーンズでイケるなんてまだまだお若いのね。羨ましい。我が家のオットは人様の前には出せません(爆)
Commented by mrs.samantha at 2006-11-05 10:44
ご主人様、はじめまして!
CHAKOさんとお似合い♡勝手ながらベストカップル賞♡を。そしていつまでもCHAKOさんがご主人様に♡♡なのが納得です。(あまりの♡っぷりに♡多用。こんなに♡つかったの初めてです♡♡♡)
Commented at 2006-11-05 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairy-hiromi at 2006-11-05 11:08
わ~~~~!見ちゃった。素敵なご主人様ですね。
ぜひ京都でも、ライブをお願いしたいわ。
chakoさんとのツーショットもぜひ見たいです。
Commented at 2006-11-05 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by game at 2006-11-05 15:41 x
なんて素敵なご主人様!!かっこいい~!chakoさんがメロメロなのはごもっとも。もちろん、ご主人様もそうでしょうけれど・・・
お誘いいただいたのに、伺えなくてすみませんでした。jasちゃんに、優しさがにじみ出ている感じのだんな様よ~演奏も最高だったわよ~と聞いて、とーっても後悔しています。生演奏、DVDなんでもいいです。聞かせてくださーい。
Commented by chojiiro at 2006-11-05 16:47
♪あずみさん

イメージどうでしたの?それが知りたいわ(笑)
これでもかなり太ったんですよ。結婚する頃はかなり細く、母に心配されましたから・・・。
あずみさんのダーリン様いつか紹介して下さいね。首を長ーーくして待っておりますよ。
Commented by chojiiro at 2006-11-05 17:03
♪samanthaさん

こんなに♡が一杯、おめでたく、そう上ベストカップル賞だなんて、光栄すぎて・いえ恥ずかしくてどこかに隠れてしまいたいです。週末はウクレレとテニスがあればそれで幸せ一杯な夫、今も娘と乱打をしに公園に出かけております。いつになったら父離れができるのかいささか心配、それもそのはず、何年も週末は父子家庭状態でしたから・・・。

Commented by chojiiro at 2006-11-05 17:07
♪10:55 鍵コメさん

しっかりと、戸締りOKですね。ご丁寧にありがとうございます。
☆3つに感激しているところです。ただただ喜んでいただけるのがうれしく
また新作、18番もお毒見の程、よろしくお願いいたします。
Commented by chojiiro at 2006-11-05 17:10
♪hiromiさん

京都でライブなんて言ったら大喜びではしゃぎだしそうです。
このウクレレはこだわりの作品のようで京都の手つくりで有名のようですよ。
ツーショット、水晶玉で見えませんか?あ!水晶玉はあずみさんがお持ちでした・・・。
Commented by chojiiro at 2006-11-05 17:13
♪14:36 鍵コメさん

喜んでくださるのが一番うれしく、こちらこそご丁寧にありがとうございます。ご主人様・お母様へお土産にしてくださるなんて、また感激しております。また近いうちに伺えること楽しみにしておりますね。
Commented by chojiiro at 2006-11-05 17:20
♪gameさん

DVD早速できたようですよ。今楽団の方からお電話あったところです。
今度見てくださいね。メロメロだなんて・・・・馴れ初めご存知じゃないですね・・てお話してないものね。大学時代(3年)からの出会いなのですが、
毎日電話攻撃で、私はいささか引いていたんです(こっそり)でもその強引さに追い仕切られ・・・ここまで。
あ!こんなことまで書いて・・・と言われそうですが・・。まあgameさん、ご近所のよしみでね。許してもらいましょうね。
生ライブ聴きにきたい?大よろこびで待っている夫を想像、是非大歓迎してくれるはずですよ。ご主人様とご一緒にボジョレー解禁ウクレレ祭なんていかが?
Commented by bh2005k at 2006-11-05 21:44
わぁ~ ごめんなさ~い!
またも そそっかしい私を 見せちゃいましたね。
jasさん ごめんなさ~い!そして ナンシーさんもごめんなさ~い!
こんな私ですが よろしくお願いいたします!
Commented at 2006-11-05 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2006-11-05 22:20
♪チェイルさん

いえいえ、私の方が遥かにそそっかしいですから~。お気になさらないで下さいね~。またこちらにお出での際は是非お声をかけてくださいね。
また来年もよろしかったらウクレレ楽団聴きに来て下さいね。
Commented by chojiiro at 2006-11-05 22:21
♪21:51 鍵コメさん

わぁ~光栄です~。飛んで飛んで走って全速力で行きます!!!
Commented by ナンシー at 2006-11-05 22:50 x
ご招待いただいてありがとうございました。 とてもすばらしい演奏でしたわ~  いつみても BEST カップルですね!!! 今度 我家でコンサートしませんか?ピアノはジャスミンちゃんにお願いしましょう~では 私はなんちゃってエレクトーン弾きますよ!
Commented by mareemonte at 2006-11-05 22:53
chakoさんはズバリ!面食いですねっ!
Commented by rainydayh at 2006-11-05 23:19
わ~~~~!素敵すぎてコメントできなかったけど、今10回目でやっと落ち着いてきたみたい。(笑)
ふつうの人でこんなかっこいいだんな様ってはじめてです。
芸能人じゃないですよねえ。

っていうか、芸能人以上にかっこいいもの・・・。
わたし、だめだめ。こんなかっこいい人とは、まともにお話できませんわ。
もちろん命名なんってとんでもございません。
キムタクでもヨン様でも郷さんでもなんでもどうぞ~って感じ。でもその3人ではないのよね~。

もうカッコよすぎ。こんな彼の横でフラ踊るな~んてとんでもありませんでしたわね。ごめんなさ~い。(笑)
Commented by chojiiro at 2006-11-06 08:30
♪ナンシーさん

先日はありがとう♪、ご主人様まで来て頂き夫も喜んでいましたよ。
あの後くまさんが、面白く歌がプロ波でびっくりしたの。NHKののど自慢の優勝者なんですって。今週はお料理でまたお世話になりますね。
え~、喜んでお邪魔しますよ。ホームコンサートしましょうか!
あの素晴らしいグランドピアノをjasちゃんが、ナンシーさんだってピアノもOKでしょう。ではクリスマスの頃にでも、私はお使え係りに徹しますので、何なりとご用命を。
Commented by chojiiro at 2006-11-06 08:35
♪mareemonteさん

高校時代も友人から呆れられるほど、「どうしてこの人・・・」ていうほど顔で選ばないのよ。ほんと・ほんと。
夫とは大学3年の時に友人の友達の友達・・こんな感じで知り合い、
そこから長い道のりでゴールイン、そばにいて一番楽な人だったのかな~、なんて、朝からごめんなさい!

Commented by chojiiro at 2006-11-06 08:47
♪rainyさん

10回も行ったり来たりしてくれたの、ありがとうね!!
どんな命名があるのか実は楽しみだったのよ!
お笑い好き、吉本好き、テニス、これだけでもrainyさんと気が会いそうなんだけど・・・。週末はテニス三昧、昨日も午後から日暮れまでテニス、
私も以前、一緒にテニスレッスン受けていたの、グレードが違うのでクラスは別ですが、たまにアドバイスしてくれるんですがね、私のプレイには厳しくて、(他の方には優しいのよ・・)だからテニスもゴルフも一緒にしていないの(笑)
その間、私はスポーツクラブで、サンバのリズムでラテン踊っていたのよ。あの真島先生のようにチャチャチャて♪
家で練習すると、夫から「家では止めたほうがいいよ・・・」冷たいでしょう!!だからrainyさん一緒に横でフラ踊って、私はラテン担当。
Commented by yukino1997 at 2006-11-06 08:58
chakoさんと並んで歩く姿を想像してしまいました(^^)
とってもお似合いのご夫婦ですね!
なんとなーくchakoさんと印象がかぶります。おっとりしていそうな感じとか、その実アクティブそうな所とか(笑)
Commented by matoi1177 at 2006-11-06 09:25
似顔絵ってね、描きにくいのよ・・美人に美男子は~。
お腹なんて全然出ていないじゃな~い!
スリムで若々しくて、これじゃ↑rainyさんもつけようがないわね。
うちは大仏だもん。見なくてもわかるでしょ!?(爆)

Commented at 2006-11-06 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirohappiness at 2006-11-06 12:45
こんにちは!
旦那様、どこのプロミュージシャンかと思いましたよ~☆
ほんっっと、素敵でかっこいい~♡♡♡
あ、♡なんてつけたらchakoさんに妬かれちゃいますね^^;
ウクレレ姿もと~っても素敵で、素敵な音色が聞こえてきそうです♪
それに、テニスのコーチもされてるんですか~?
私もテニスをしているので、こんな素敵なコーチに習いたいです~!
テニスをしているかっこいい姿も、想像できちゃいます^^♪
私もテニスがあればそれで幸せなほどだ~い好きなので、
テニス三昧羨ましい~♡
Commented by 彩ママ at 2006-11-06 13:56 x
うわーーーーーーーーーーーーーーーー!chakoさまのご主人さまですか!!!!!!!!!!!!!!!!!素敵素敵素敵~。ウクレレを弾く姿もとってもエレガント♪テニスコートで優雅に舞う姿もきっと素敵なんだろうな~。お美しいchakoさんと、とってもお似合いですね♪♪♪ほんと、お世辞じゃなく、俳優さんみたい!
Commented by wiwi2299 at 2006-11-06 15:03
はじめまして。wiwiと申します。いつも読み逃げしておりましたが、きょうは ご主人様の素敵なお姿に 感激~~コメントを入れてしまいました。(笑)
これからも 時々 遊びにうかがってよろしいでしょうか? よろしくお願いします。
Commented by chojiiro at 2006-11-06 16:16
♪yukinoさん

ありがとう。二人とも長男・長女なの、そんなわけでおっとりしているって
よく言われますよ。夫のおっとりは、私に輪をかけてなの・・。会えばわかるわよ~。成型だけのクラスで会いに来る?あ!そんなクラスありませんでした・・・。
Commented by chojiiro at 2006-11-06 16:22
♪matoiさん

いやあ~matoiさんのデッサンすごーく好きなの!!すごーーーーーく。分ってくれた?
大仏さんて、パンチパーマなのかな?いろいろ想像中なのよ。髪型が似ているのかお顔が似ているのか?大仏さんのお顔は整っているでしょう。
それに大仏なんて全てのオーラがありそうで神秘的ですよ。
きっと素敵な方なんでしょうね。
Commented by chojiiro at 2006-11-06 16:25
♪09:34 鍵コメさん

早かったですね。そうよね!都会から都会ですものね(笑)
最初の都会はウソです。次の都会はその通りよん。
大きいでしょう!!
私もびっくり(笑)特製なのあの大きさ。
ご丁寧にありがとうございました♪
Commented by jas at 2006-11-06 16:33 x
うわ~~コミ祭り疲れでしばらく冬眠していたら 盛り上げっていましたね~~ボジョレー解禁ウクレレ会ですか~~つたない伴奏でよければナンシーさんとコミックバンド結成いたしますか はは
>チェイルさん(この場をちょっとお借りして・・)
先日はお疲れ様でした わが町はまだまだ発展中 来られるたびに違うと思いますよ~~これを機会にちょくちょく足を伸ばして下さいね

結局準備から含め3日間 コミに詰めていました 最後の抽選会 姫が1番違いでハズレ とっても悔しがっていました
Commented by chojiiro at 2006-11-06 16:51
♪hiroさん

今日はエープリールフールじゃないですよん。
プロのミュージシャン、ウソでもお世辞でも夫はこの言葉かなり嬉しい筈です。学生時代からバンドしていたでしょう!あの当時かなりプロのミュージシャンの影響受けたようですよ。後から聞いた話によると、ピアスあけようかと思ったとか・・・びっくりひっくり返りそうになりましたもの・・・。
テニスは仲間たちと週末半日コートで走り回っているようですよ。その合間に外でウクレレ弾いたり・・みんな、おじさんなので・・・・。
たまに子供達のためのテニスレッスンがありそのときはコーチになるの、
子供と女性にはやさいいレッスンですから、でも私には「それはマナーが悪いだの・・・」あ、これ見ているかもしれないからこの辺にしておこう(笑)
hiroさんもテニス好きなの、私も・・・実は。
テニス歴は夫より長いのよ。夫がバンドにのめりこんでいた大学生時代、
私はひらひらのアンダーウエアはいてエースをねらえ気取りしてましたから(笑)今はね、テニスお休み中です。hiroさんもスポーツウーマンなんですね~。
Commented by chojiiro at 2006-11-06 16:55
♪彩ママさん

もう、彩ママさんまで、、、、、、何にもでないよ~(笑)
でも、単純ですから大喜びしているはずです。ニヤニヤして仕事にならないかも。これだけ持ち上げたから、何か美味しいもの買ってきてくれるかも。たまに、ケーキとか、美味しいパンとかお土産があるのよ~。
Commented by chojiiro at 2006-11-06 17:01
♪wiwiさん

はじめまして、、、でも私も読み逃げしてました・・・。とっても素敵な暮らしをされているwiwiさん、何度コメント入れようと思ったことか!!!
こうしてお出でくださり、うれしいわ~。ありがとうございます。
そのお言葉、夫の画像思い切って出した甲斐がありましたよ~。
そんなそんな、これで私もwiwiさんのところに遊びに行きやすくなりましたよ。毎日お待ちしておりますよ。こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。
Commented by chojiiro at 2006-11-06 17:11
♪jasちゃん

コミ祭り、お疲れ様~、3日間も頑張ったのね!!
今日もお仕事でしょう、韓ドラ見る時間ないじゃないの?
コミックバンドなの?なんてご謙遜を、お二人のエレガントな演奏は想像がつきますよ。ナンシーちゃんはセクシーなドレスで、jasちゃんはエレガント系の装い?楽しみにしていますね。じゃあ、私も衣装考えておくわ(笑)
かわいい姫さま、一番違いなの、、、、それはグヤシイ~~。
そういえば、我が家2年前娘達が当たりましたよ。スポンサー賞、しもやま賞(外科)ワインクーラー、そのほか食品が。今年は2日目はいけなかったの~。
チェイルさん、最後までお付き合いくださったのよ~。
Commented by apricot_peach at 2006-11-06 19:29
きゃ〜♪旦那様 素敵〜〜!それに格好いいわ〜!!
プロのミュージシャンのような余裕。。。とってもいい表情をされてますね。
chakoさんはいつも傍らでウクレレミュージックを聴きながら癒されているのね!
旦那様はテニスに親しみ、仲間とのバンド演奏がご趣味。奥様は素敵なセンスでお家をコーディネート。毎朝手作りのパンで朝食を・・・まるで『STORY』に登場するご夫婦のようですね(^_=)=☆
いつまでもラブラブでとっても微笑ましいです〜(*^o^*)
DVDも制作されたのですか!!もしや、客席のchakoさんも登場されているのかしら♪ぜひ拝見したいです!
Commented by jas at 2006-11-06 20:12 x
かんどら はですね~~私のライフワークですので寝る暇を削って見ていますよ~~
しかしご主人変わりませんね~~うちなんて本当におじさんになりましたよ いつも仲良しのお二人でうらやましいですぅ・・ぷぷ
Commented by chojiiro at 2006-11-06 20:54
♪杏さん

お恥ずかしい、、、、UPして恥ずかしいなんて言えないですが、
こうして楽器を弾いている表情は普段と大違いかも、
いつもはね、深夜晩く帰るでしょう、もう疲れ果てた表情なのよ。
いつもそんな顔ばかり見ていたから、こうしてみると本当に音楽が好きなんだな・・なんてしみじみ感じました。
結婚式の2次会はね、夫のピアノ伴奏で杏里の「サマーキャンドル」を歌っての入場だったの、この演出も夫が考えたんですよ。(今でのあの映像見るたびに大笑いです、しばらくは恥ずかしくて見られませんでしたもの・・・)
『STORY』に登場するのは我が家ではなく、杏さんご夫婦かと思いま~すよ。
DVD、昨日出来上がったようです。私はまだ見ていないのよ~。
Commented by chojiiro at 2006-11-06 20:59
♪jasちゃん

韓ドラ、見てるのね!それならいいのよ~。私、非国民のようだけで、
今まで冬ソナも見ていないんだから(ファンの皆さんごめんなさい・・・)
今まで忙しくてTV見る時間なかったの。
変りましたよ~、白髪もちらほらでしょう、体型だって・・・・。
昔から年齢より若く見られたからね・・。いつも仲良しはjasちゃんには敵いませんよ~jasダーリンさんも変らないわよ、て褒めあってどうする!ですね。(笑)
Commented by pugmug at 2006-11-06 21:05
いくらかは想像しておりましたが、こんなステキなご主人だっとは〜!!!
是非とも今後は「私のステキな夫」なんていうカテゴリでupしてくださ〜い♡♡♡
Commented by chojiiro at 2006-11-06 21:25
♪pugさん

何をおっしゃいますか~~。いつもはね、すごーーーーーく疲れた表情しているのよ。やはり好きなことをしているときが一番自然な表情になるのね。
な!な!なんとまた、、、「私のステキな夫」こんなカテゴリーがあった日には、お叱りの電話が鳴り響きそうですよ!!それにね、普段別行動が多いでしょう、夫はテニスコートに、私はまあいろいろと(笑)そんなことでベストショット狙えないのよ~。
Commented by Robotino at 2006-11-06 23:15 x
なんと素敵なご主人ですね!とってもお似合いですね〜(^^)
何か人生をとても楽しまれているようで羨ましいです!
Commented by みーや at 2006-11-06 23:54 x
こんばんは!!こちらを開いたとたん、PCの前で、「え?え?えー!??」と、うろたえてしまいましたー。とってもカッコいいご主人ですね。お子さんの年齢から、多分、私たちよりも、年上と想像していますが、
同年代。いやいや、私たち夫婦よりも若く感じます。きっときっとchakoさんもそうなんだろうなー!でも、演奏している顔にハートになる気持ち。分かります。最近は、オケ活動を休止している私たち夫婦ですが、夫婦で活動していたころは、オーボエ(主人)のソロを吹く顔に、バイオリン席から惚れ直していた私でした(恥).こういう刺激は夫婦円満の何よりの薬かもしれませんねー。私たち、薬切れかもー(焦)
Commented by みーや at 2006-11-06 23:57 x
途中で送信してしまい、再度失礼します!
来春は、同じ県民なので、機会があれば、是非コンサートに足を運びたいと思ってます。コンサート情報、楽しみに待っていますね!!
Commented by cubic-r at 2006-11-07 00:49
すっかり出遅れてしまいました~。やはり素敵なご主人だったわ。chakoさんとお似合いですね♪テニス、ウクレレと多趣味なのは、chakoさんと似たもの夫婦^^素敵な演奏を生で聴けるchakoさんが羨ましい限りだわ。それにしても、ご主人、反響の大きさに驚かれているのでは?
Commented by Shiro at 2006-11-07 07:49 x
このごろいつもチェックをさせていただいておりますが、突然従兄弟の
顔にびっくりしました!
とても素敵に撮れてますね~。
好きな事をしている人の表情がとっても出ています。
子供の頃とあまり変わっていないです。

日本のウクレレも素敵なものが多いとは思いますが、今度はぜひ
ハワイ生まれのウクレレを弾いて欲しいですね~~。
Commented by chojiiro at 2006-11-07 08:29
♪みーやさん

もちろん、みーやさんよりもかなりかなり上かと・・・。
みーやさんはご夫婦でオケラでしたの?そうですか!!
バイオリン席からラブコールですね、では左むけ左状態かしら。
私がオケラ時代は振り向くところがなかったわ~残念!!こういうちょっとしたことが励みになるのに、その励みがなかったから続かなかったのかも(笑)
そうよね、来週は同じ県民是非・是非ご家族で遊びにいらしてくださいね。コンサートも生ライブのウエルカムです。その際はお知らせに伺いますから・・・・。
ドライブに出かけるときでもウクレレ放さないんですよ。信号待ちで弾いて・・こんな感じ、あれほどのめりこめるものがあるのは幸せね!!
Commented by chojiiro at 2006-11-07 08:33
♪Robotinoさん

恥ずかしながらUPしたとはいえ、見てしまったのですね(笑)
たぶん、この年齢になりようやく気持ちの余裕が出来てきたんだと思います。それまでは、子育て・仕事・・・で趣味に費やす時間もお互い取れなかったですから、これからますます楽しんで行こうと思っていいるところです。

Commented by chojiiro at 2006-11-07 08:36
♪cubicさん

ほんと、皆さんから沢山コメントいただきうれしく拝見しました。
夫も!!
子育ても一段落、これからはお互い好きなことをする期間大切にしていきたいなと思っています。ウクレレ、コンサートよりもソロで聴くほうが好きかな~、ハワイのあの空の下、、、、これに尽きますね。
Commented by chojiiro at 2006-11-07 08:44
♪Shiroさん

夫の小さい頃からの姿をご存知のShiroさん、昔から何かしら楽器演奏していましたよね。あの当時でヤマハのピアノ教室通っていたようですから、その姿のままかと。いつもは、昨夜も深夜の帰宅で疲れきっているんですが、楽器を持つとそれはそれは楽しそうで・・・。
今のレパートリーにハワイアンがなくどちらかというとジェイクのようなギターに近い曲ばかり演奏していますが、そろそろハワイアンに挑戦しようと思っているようです。
Commented by gen3da at 2006-11-08 08:21
きゃーーーー♪♪♪
かっこいいだんな様ですね~。
このウクレレの構える姿も見目麗しい。
いいな、いいな~。理想のご家族だわ。
Commented by chojiiro at 2006-11-08 19:33
♪genさん

この顔と、家での顔は違うのよ~、
音楽に携わっているときが一番幸せそうな表情しているようです。
学生時代はベースを担当していましたからこの手の楽器には慣れているのでしょうね。リクエストとあらば生演奏いかがです、genさん!!
Commented by pe-yuri at 2006-11-08 19:54
まぁ~素敵なご主人様ですこと!音楽を奏でるご趣味は素敵ですね。それをまた、大勢の前で発表できるなんてますます素敵です。ご主人様とてもよい顔をしています。これをしているときは、ピカピカに輝いていますって顔をひとつは持ちたいと思いますが、これがなかなか、ご主人様が羨ましいです。chakoさんもインテリア、パン作りのお話されるとき、ご主人に勝るとも劣らない素敵さですよ。
Commented by chojiiro at 2006-11-08 20:08
♪yuriさん

今日はお休みですね。お疲れ取れましたでしょうか?
そんな時に、夫の画像で失礼いたします。
ほんとうですね、これはと思うことで輝いていていですね。そんな気持ちを持ちながら日々生活してみます。
多大なる褒め言葉、恥ずかしくなりますよ~。
yukiさんもお仕事のお話されるときピカとしてました!!
<< 秋色のパン スイート三昧・スポーツクラブ三昧 >>