東京ディズニーシー

d0023047_2222552.jpgd0023047_22231092.jpg















      「ボク、ミッキー、奈良からゲストをお迎えする準備なんだ」
      「わたし、ミニーよ、かわいい小雨ちゃんも一緒なの~」
      「なんだって~TDCは大賑わいじゃないか!!」


d0023047_2218735.jpgd0023047_22182494.jpgd0023047_22184173.jpgd0023047_22185666.jpg








d0023047_22301195.jpgd0023047_22302980.jpgd0023047_22304696.jpgd0023047_2231372.jpg  








d0023047_22321739.jpgd0023047_22323371.jpgd0023047_22325097.jpgd0023047_22333355.jpg








d0023047_2236285.jpgd0023047_22364583.jpgd0023047_2237282.jpgd0023047_22382537.jpg 








d0023047_22395074.jpgd0023047_22401712.jpgd0023047_2240489.jpgd0023047_2241921.jpg 








d0023047_22423310.jpgd0023047_22425391.jpgd0023047_22431146.jpgd0023047_22432922.jpg








d0023047_22441193.jpgd0023047_22443212.jpgd0023047_22445748.jpgd0023047_22463529.jpg








d0023047_22473413.jpgd0023047_22475158.jpgd0023047_2248717.jpgd0023047_22482629.jpg








「ミッキー、今日はあのブロードウェイミージカルクリスマスバージョンもブラボーだったし、
最高な一日だったね」
「そうだよ、ミニー、yukkyちゃんも可愛いし、ワンダフルだね!」


てなワケでお笑いはrainyさんの携帯じゃんじゃか記事をご覧あれ~。
はじめましてのyukkyさん、ダイエットなんて必要ないわよん!
[PR]
by chojiiro | 2006-12-21 22:55 | 日々 | Trackback(1) | Comments(34)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/4423641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 心安らぐ暮らし at 2006-12-21 23:13
タイトル : ようこそ!東京へ・・・
おひさしぶり~!rainyさん、子雨ちゃん! そして初めまして!chakoさん! 今日はこの4名でディズニーシーに行ってきました。 (もうご存知の方も多いですよね。なんたってrainyさん、 何度も投稿していたからね 笑) rainyさん母娘とは私が行った奈良と京都旅行以来。 その節はとってもお世話になったので今度は私がお世話をする番。 東京行きが決まった時にディズニーに行こうね!って 約束したんです。 そして、家も近いことからchakoさんもご一緒することに・・・ 駅...... more
Commented by naturelle_maki at 2006-12-21 22:57
こんばんは
今日は素敵なデートだったのですね♪
うふふUP楽しみにしてました~~
クリスマス気分いっぱいのディズニーシー 
マジックにかかりましたか???
写真いっぱいで、こちらで今年はお腹いっぱいになれそうです^^
Commented by yukky1480 at 2006-12-21 23:12
chakoさん、今日はありがとうございました~
とっても楽しかったですね。
chakoさんが帰られてから大変だったのよ~!
もうご存知ね^^;
chakoさんの写真はホントにきれい~!
とっても素敵です。うっとり~
また機会があったら行きましょうね。
私、ダイエット必要ない??とんでもないです~
今日、久しぶりにシュークリーム、食べちゃった^^;
でも美味しかったんですよ~
子雨ちゃん、最後まで元気でした。
rainyさんはね、ちょっとお疲れ気味モードだったわよ。^^
私もTBいただいていきますね^^
Commented by chojiiro at 2006-12-21 23:28
♪まきっちさん

お久しぶり、うれしいわ~。
マジックかかりっぱなしでしたよ。ほんと不思議ね。
クリスマスシーズンにしては穴場な日でどこも並ばずにスイスイ、
こんな空いているシーは始めてかもしれません。予報が雨だったかしら。
文才ないので、そこは、rainyさん、yukkyさんに任せクリスマスの模様を紹介させていただきました。千葉仲間が加わってくれたらパワーアップしてたのに!!
Commented by chojiiro at 2006-12-21 23:34
♪yukkyさん

こちらこそ~久しぶりに童心?に帰りましたよ。
シーは迷うわよね~私も2度目でようやく把握したぐらいだから、無理もないわ~。
また、是非行きましょうね。IKEAも近いし、千葉も何かと面白いでしょう?
え~、必要ないわよ・・ダ・・なんて!!
雪だるまシュークリーム美味しそう~。指加えて携帯投稿見てましたよ~。
小雨ちゃん、もうわが子のように可愛くて、いえいえ、わが子以上かも。

Commented by yoko_mama at 2006-12-22 06:52
おはようございます。
朝からミッキートミニーを見れて気分爽快です^^
楽しい時間が過ぎていったんですね~
Commented at 2006-12-22 06:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2006-12-22 07:12
♪yokoさん

偶然にも入場口ですぐに遭遇したの、この歳になってもうれしくなるの。
まだ乙女っていう証拠かしらね。(笑)
クリスマス一色のディズニーマジックにもうメロメロな一日でした。
Commented by chojiiro at 2006-12-22 07:18
♪鍵コメさん

お気遣いありがとうございます。大丈夫よん。
のろのろな私にほとほと呆れます。来週は、娘もお休みなので、私ものんびりしていますから~。
Commented at 2006-12-22 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2006-12-22 07:48
♪鍵コメさん

は~い!
Commented by hirocolor at 2006-12-22 09:05
いや~~~~!!
かわいい~~~~♡♡♡
ディズニー大好きなんです~!!!
こんなにかわいくて素敵な写真が見れて幸せです~♪
ディズニーに行ってこんな写真の撮り方したことないです!
プロのカメラマンっぽいです~!素敵~☆
私も一眼レフ買って、ディズニーにカメラレッスンに行って、
こんな素敵な写真が撮りたいです~!!
Commented by teamikiraku at 2006-12-22 09:26
ディズニーシー、一度行きましたが、はまりそうでした。
また行きたいな~
それにしても写真の上手さ、脱帽です。
my HPにちょこっと載せていますが、あまりにお粗末な写真で恥ずかしいかぎりです;
来年はもう少し写真のレベルアップを目標に・・・^^
Commented by bluemoon_tomotomo at 2006-12-22 09:43
わ~憧れのTDSだわ~^^
ミッキーとミニーに出迎えられてとっても幸せ~♪
そして、ステキステキお写真とってもステキです~~!
クリスマス気分もたっぷり味わえて、お出かけ気分満喫!!!
Commented at 2006-12-22 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuri_2005 at 2006-12-22 18:17
シーに行きたくなりました~。
行きたいと子どもにせがまれても、「寒い」とか「あつい」とか
「並ぶの嫌」とか・・・・反省です!
Commented by apricot_peach at 2006-12-22 19:12
こんばんは!ディズニーシーで楽しく素敵な一日をお過ごしになったのですね♪
私はTDLもず〜っとご無沙汰、TDSに至ってはまだ訪れたことがないんです〜(涙)
今度ダーリンを誘って大人のデートしようかしら♪
chakoさんの とっても素敵なお写真の数々を見ていたら私もTDLに行きたくなりました(^_=)=☆
Commented by uema2ma at 2006-12-22 21:04
綺麗な写真に ミッキー&ミニー! デズニィーに行った気分だわ~~~(^^) 私も シーは まだ行ったことがないので ゆっくり、こちらで拝見させていただくわね~  ・・・・・・・・・・・・・
じっくり、見ました。。。やはり、構図が素晴らしい!!
お仕事で写真を撮りなれているとは 言うものの、うん~~~と
うなってしまいます(笑)
Commented by fairy-hiromi at 2006-12-22 22:13
意外にもyukkyさんと初のご対面だったのね~
あ~~~~、楽しそう!
おかげで関西は、ひっそりしています。さみしいよー
Commented by paltal at 2006-12-23 00:08
chakoさんこんばんわ。
偶然にも私もシーに行ってきたばかりです!!
クリスマスのシーは特に大好きでここ数年は毎年訪れています。
それにしても 私が撮る写真とは大違い・・・さすがchakoさん、勉強になりました。
Commented by chojiiro at 2006-12-23 01:57
♪hiroさん

娘の小さい頃は良く出かけていましたが、大人でも充分に楽しめるエンターテイメント性がありますよね。クリスマスの時期は尚更な気がします。
写真もブログを始めてから、人を写すよりか、小物・建物など形のあるものへの興味が出てきました。中でも照明器具(外灯)のディテールが素晴らしく思わずパチリ、イタリアの街並みを再現したシー、いつみても心を奪われますね。hiroさんもディズニーお好きなのね、この時期はよりワクワクするでしょう。
Commented by chojiiro at 2006-12-23 02:03
♪きらくさん

やはり、マジックにかかりましたか?
大人もメロメロになるあのエンターテイメント性、不思議ですね。
写真は素人の域からは脱していませんが、形あるものを
どう見せるか、美しく見せる黄金比やらを建築で勉強したせいか、その辺のところを心がけているんですよ。
Commented by chojiiro at 2006-12-23 02:10
♪ともとも

クリスマスの時期のディズニーは盛り上がりますね。飾りつけも一段と華やかだし、限定のショーが行われたりで混雑しているかと思いきやこの日はたまたま空いており、全て待たずに楽しめました。

Commented by chojiiro at 2006-12-23 02:12
♪12-22 12:53 鍵コメさん

ありがとうございました。そうですね~。
Commented by chojiiro at 2006-12-23 02:16
♪yuuri_2005さん

寒い時期のディズニーは、躊躇しますよね。混雑している時は、寒空で何時間待ちなんてこともありますものね。
この日は、待つことなく全てがスムーズで、寒さに震えることもなく何よりでした。我が家、娘が小さい頃は頻繁に足を運んでおりましたよ。
Commented by chojiiro at 2006-12-23 02:19
♪杏さん

是非、ご主人様とデート叶えてくださいね。夕方からのチケットもありますが、やはりここに来ると時間の過ぎるのが早いですから朝から夜までがお薦めですよ。イタリアのある街を再現されたこの雰囲気に酔いしれますよきっと。クリスマスはどうされますか?
Commented by chojiiro at 2006-12-23 02:26
♪ayamamaさん

関西方向からお出かけですと、2Dayパスポートを購入されて両方を楽しまれる方が多いですね。こちらにお出での際は是非ご一報を。
また、構図を褒めていただきありがとうございます。
写真のノウハーはありませんが、物の寸法からみた比率とやはり建築的な要素がカメラの収めかたには関係しているように思います。そんなとろこは自然と計算しているのかもしれません。あまり意識的ではないので、説明が出来ないのですが・・。
Commented by chojiiro at 2006-12-23 02:29
♪hiromiさん

そうなんですよ。近くにいながら関西でのオフでyukkyさんにお会いになったhiromiさんに先を越されました。
関西・・・静かですか、もうじきrainyさんがご帰還されますので、待っていてくださいね。こちらでも相変わらず天性の明るさで賑やかでしたよ。
Commented by chojiiro at 2006-12-23 02:35
♪paltalさん

どうも1日違いだったようですね。毎年行っていらっしゃるのね?
クリスマスの時期はいつにも増して楽しめますね。
ついつい照明器具だとか、インテリア要素の強いものばかり写しているようです。仕事がしみこんでいるんですね、悲しいことに・・・・。
Commented at 2006-12-23 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるくじゃむ at 2006-12-23 09:27 x
あれ~~~でかいミッキーだ!
びっくり。ナイスショットですね。楽しいクリスマスのディズニーシー ですね。先日妹家族も泊まりで楽しんでいきましたが、夢の世界ってホントに有るんだと思わせてくれるディズニーはいくつになっても楽しいです。
始めてディズニーを好きになったのは、子供の頃絵本で、白雪姫のドレスの裾の動きがステキだったから・・・そんな子供の頃の始めての印象が今でも忘れられません。
Commented by chojiiro at 2006-12-23 09:39
♪鍵コメさん

こちらこそ。は~い!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by chojiiro at 2006-12-23 09:44
♪みるくじゃむさん

運のいいことに入場して早々のミッキーでした。
シーならば、あのミラコスタに宿泊しお部屋からのショーを見てみたいですね。ディズニーの出会いが白雪姫ですね。そうそう、あのドレスは子供心に憧れでした。子供の頃のときめきは今でも蘇ってきますね。純粋な気持ちは永遠に残るのでしょうね。
Commented by daikanyamamaria at 2006-12-24 12:01
chakoさん、メリークリスマス☆
先日は本当に愉しい時間を過ごすことが出来て幸せでした♪
chakoさんいお会いできて幸せでした。。。♪
とっても、お若くて可愛らしくて。。。
なのに、あんなに美味しいパンが焼けてしまうなんて素敵すぎです^-^
クリスマスのギフトのような豊かな時間で、今も余韻に浸っています。。。☆
文中リンク&TBをいただきました。事後承諾ですいません。
どうぞ、よろしくお願いいたします^-^

Commented by chojiiro at 2006-12-25 07:44
♪mariaさん

こちらこそ、ありがとうございました。
心豊かなmariaさんに接し、また何から何までのご配慮、心から感謝しております。
体力的にも衰えを感じておりますが、こうして皆さんとの出会いがあり、いつまでもパワーを感じていられそうです。
パンはライフスタイルの一部でmariaさんにお気に召していただきうれしい限りですよ。
皆さんとの時間が楽しすぎて余韻に浸り過ぎ、年末だというのに何も手付かずです。
これからもどうぞ、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。
<< rainyさん小雨ちゃんを囲んで 12月のパン教室 クリスマスパ... >>