rainyさん小雨ちゃんを囲んで

帝国ホテル最上階個室、rainyさんとの出会いに♪乾杯♪

d0023047_101523100.jpgd0023047_10153659.jpgd0023047_10154765.jpgd0023047_10155967.jpg








d0023047_10162934.jpgd0023047_1016375.jpgd0023047_1016508.jpgd0023047_1017247.jpg








総勢15名での会、ひまわりのような笑顔のrainyさん、ブログそのままの愛らしいキュートな表情。また来てね~rainyさん、小雨ちゃん!!またこの日、皆さんの素敵な笑顔に出会えたこと、最高のクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます。
また、この会を盛り上げ仕切ってくださった幹事役のmariaさん、matoiさんに心から感謝いたします。
[PR]
by chojiiro | 2006-12-23 10:23 | 日々 | Trackback(4)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/4431880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Azumi'sDiary at 2006-12-23 12:40
タイトル : いらっしゃ~い!rainyさん子雨ちゃん♪
ここは帝国ホテルの最上階。 キラキラと輝くクリスマスツリーに迎えられて集まったブロガー総勢15名! 冬休みを利用して東京に来られた rainyさん子雨ちゃん親子を囲んでのオフ会です。 人気ブロガーrainyさんが上京されるとあってオフ会の話が持ち上がったこの一月はソワソワドキドキ♪ そしてようやく待ちに待ったこの日がやってきました~♪ 一次会は個室を借り切ってのビュッフェスタイル。場所が場所だけにオフ会と言えどもまるでクリスマスパーティのよう(笑)その後、場所を同じく17階のラウンジに...... more
Tracked from 麦畑のむこう at 2006-12-23 15:05
タイトル : おくりもの
               昨日は 心躍る楽しい一日でした・・・。 それぞれの立場の方々が日比谷に集いました。 小柄ながらも いろいろこなされ インテリアコーディネーターとしても活躍Chakoさん 器のことなら全てご存知Samanthaさん とっても都会的Claudiaさん アクセサリーを細かく手作りなさるビーズさん 食卓周りのことなら何でもお任せ!Pinotさん カモシカのような長い手足のYumiさん 浮ついていなく芯のしっかりなさったWiwiさん 若くて優...... more
Tracked from 食卓の風・・・ at 2006-12-23 22:29
タイトル : 楽しい一日でした
22日は、初めて参加するオフ会でした。 奈良の太陽rainyさんが上京されるので、皆さんでお会いしましょうということでmatoiさんとmariaさんのお世話で、いつもblogで親しくさせていただいてる方々と初めてお目にかかりました。 参加者はmatoiさん、mariaさん、azumiさん、 みゆきさん、yukkyさん、samanthaさん chakoさん、claudiaさん、yumiさん、ビーズさん、みtyさん、そして青森からかけつけてらしたwiwiさん、rainyさんと子雨ちゃん オフ...... more
Tracked from 代官山だより♪ at 2006-12-24 01:14
タイトル : 奈良から雨の女神と天使ちゃんが。。。.☆*:.。.☆*†
ここは帝国ホテルの17階、アクア。。。☆ クリスマスには素敵な奇跡が起こります。.☆*:.。.☆*† kirakiraの願い事が、叶った日。。。.☆*:.。.☆*† 皆様に楽しい時間をすごして頂くために、お部屋のチェックや、お料理、お飲物の用意も念入りに。。。** 美味しいワインやリキュールも用意して、ウエイターさんもスタンバイ☆。。。.☆*:.。.☆*† 憧れの奈良から大好きなrainyちゃまと子雨ちゃんがサンタクロースと一緒に空から舞い降りてくれました。.☆*:....... more
<< ありがとうの気持ちを込めて 東京ディズニーシー >>