Thank you

d0023047_1804881.jpg

      昨年頂戴した心あたたまるお品物

「わたしらしく。。」のkazkazさんとはブログ開設して間もなくコメントを下さった以来の長いお付き合い、Mホームさんでお住まいを新築し、インテリアのご相談やら、手直しするタイルのご相談をいただいたり、こんな私でも頼りにして下さいました。当初のブログはお休みし、最近、何とエキサイトでブログ開設されましたので、素敵なインテリアを垣間見れます。
珍しい「あたご梨」を頂戴しました。1個あたり950gある大きな大きな梨、お味はラフランスのような感じでしょうか。家族に大好評でした。ありがとうございました、kazkazさん!!

昨年ベビーちゃんをご出産されたまきっちさん、お若いのにしっかりされており、細やかな心遣いも見習わなければと思うほど。お子様方の可愛い笑顔入りのカード、小松こんぶ(夫が、、、美味しい!!!と大感激です)。今年はもうじきお住まいも完成しますね。インテリアコーディネーターもびっくりの情報を調べ上げ形にしてしまう、もうお見事です。完成したら、拝見させてね!お宅訪問隊よ。

遠い海の向こう、カリフォルニアに素敵なダーリンと1歳5ヶ月のおぼっちゃまとお住まいの
masakoさん、彼女とは私がブログを開設する前からある方のBBSで知り合いその時からのおつきあい、毎年素敵なカードをクリスマスの時期に送って下さいます。
彼女は高校時代にアメリカに留学し、それからずーとアメリカ暮らし、、、だから余計に日本の伝統美を大事にしているお一人です。masakoさんの前向きさにはいつも励まされますよ。
いつか彼女に会いたいと・・・この想いはいつ叶うかしら?今年の夏のアメリカ旅行の際も、「東海岸でしたらいらしてね」といううれしい言葉をいただきながら、、、残念にも西へ。次回は必ず・・・・。

つくばで「Azumi」、器・木製小物・雑貨のセレクトショップショップのオーナーでいらっしゃる、
iさん、ブログで知り合って同じ大学同じ学科であることが判明、名誉な先輩です。
とても若々しくて、しっとりしたiさん、このうさぎさんもお店で扱っていらっしゃるお品なのですが、「chakoさん夫婦のようなので」なんてうれしい言葉を頂戴しました。仲良しハートマークのうさぎさんに肖りたいですわ。
[PR]
by chojiiro | 2007-01-14 17:38 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/4560007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ホシノ天然酵母カンパーニュとオ... お誕生日おめでとう  13歳 >>