いちじくとクランべりーのライ麦パン

グラハム粉・ライ麦粉・小麦胚芽が入ったパンが好みです。クリームチーズ・ワインが合うんですよ!このパンは一晩生地をねかせて発酵させます。フレッシュサワーの酸味とコクがおいしさの秘密です。フランスパン系は蒸気焼成します・・これが皮の仕上がりを左右します。

d0023047_20434234.jpgd0023047_2044157.jpg

         
d0023047_3322040.gif



今日はお休みです・・午前中に美容院でカット・まつげパーマ(会社の上司からICは自分に投資するようにと。はっきり言葉にはしませんが、「きれいにしておきなさい」ということなんですよね。)をすませ、スポーツクラブに・・今日はエアロビクス(ダンスの要素一杯で振付けが難しい~)を1時間・・かなり汗をかきました。音楽が1980年代のユーロビートメドレーで、懐かしさのあまり張り切りすぎてしまいました。

             
[PR]
by chojiiro | 2005-05-11 21:33 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/484860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コメントを頂いた皆さん へ  本 >>