銀座オフ会に続き ciacolitta登場のオフ会   わが家編

昨日はrainyさんのお知り合いのジュエリーデザイナーさんが、銀座で個展を開催することになり集まりました楽しい面々。小雨ちゃん、yukkyさん、claudiaさん、mariaさん、びーずさん、yumiさん、rainyさん、あずみさん、matoiさん、、、、そして初めてお目にかかる
smile-cakeさん、、、何と何と沖縄からの日帰りです。私もタフなほうですが、rainyさん
とsmile-cakeさんには負けます!はい!
(名前は何の順でしょう?ちなみに私はclaudiaさんとmariaさんの間に入ります)。たぶん、smaile-cakeさんは小雨ちゃんの次です。)あら?間違っています?
久しぶりの再会の方も多く、、、、またしても楽しい一時を過ごさせていただきました。
二次会でのカメラ談議も・・・勉強になりましたもの。皆さんありがとうございました。

そして今日はこの方がいらしてくださったのです。可愛いく聡明なお嬢ちゃまと一緒に早朝の新幹線で・・。そして、お近くのこの方はお車で。
d0023047_19315849.jpg

d0023047_1934347.jpg

d0023047_19362763.jpg

d0023047_0385496.jpg

ayamamaさんから「chakoさんのパンを食べてみた~い」の嬉しいオーダーを頂戴し、caicolittaとプルマンブレッドを焼いてお待ちしました。パンと一緒に添えたアサリと緑黄色野菜のトマト煮、カリフラワーのスープ、冷蔵庫にルッコラととまとのサラダは準備していたのにも関らずお出しするのを忘れてしまったの~。
リビングにご案内して落ち着いた直後から撮影会が・・・(ブロガーの定めですもの、といいますか、カメラのお話は尽きません!!昨日に引き続き・・・・)

cubicさんのお嬢ちゃま、食べちゃいたいぐらいに可愛い盛りの2歳です♪
cubicさんは、先日『可愛いおいしい園児のお弁当」を出版されました。お嬢ちゃまえの6年間のお弁当が雑誌のライターさんに評価されてのご出版。もちろん発売日をお伺いしておりましたので本屋さんに走りました~~。
その本はこちらで見てくださいね。

お二人ともわが家と同じ娘ふたりの構成!!
食べてお話してと・・・・昨日に引き続き、、、、楽しい時間でした・・・・・。お別れギリギリまでおしゃべり・・・。

素敵なお土産も頂戴し、ありがとうございます。お披露目は・・・のちほど。そうそう昨日も美味しいお土産が・・。
rainyさんからいただいたわらびもち、今日のデザートにしましたよ!!
「美味しい!!!」と大絶賛です。帰宅し娘達にも大好評!!
d0023047_216996.jpg

      とろけるような食感です。さすが奈良のお薦めのわらびもちです。
[PR]
by chojiiro | 2007-03-05 19:53 | welcome
<< IKEA~海浜幕張オフ会 西方向からゲストが・・・・ >>