その後・・・・・ぶくぶく

今コメントのお返事しようかとスタンバイしたら、ぶくぶくの報告しないとUASから石投げられやあしないかと心配になって近況UP(爆)UP後お返事に・・・すみませんです・・・・。
d0023047_1025117.jpg

どお?どお?
こんな感じですくすくと生育中ですわよん。わが家居心地いいのかな?室温22度、かなり良い感じでしょう!!瓶の下には「おり」ができてきました。
d0023047_1051755.jpg

昆布洗うみたいに洗うの???
洗ってないの・・・・・もしかして、、、、やり直し????(涙)
[PR]
by chojiiro | 2007-04-11 10:06 | 業務報告 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/5134142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka215usa at 2007-04-11 10:27
おお!いーじゃん、いーじゃん♪♪ 大成功~^^
あ、洗ってなかったのネ(爆)
いや、気持ちの問題だから、chakoさんがOKならいいのよ。
そういうわたしも、最新のゴールデンレーズンはキレイな袋に入っていたものだから、つい、洗うの忘れたの(笑)
あ、そいでね、後は、清潔なスプーンで混ぜるのが一番だと思うわ。
だって、フタ開けて振るのって、結構難しいもんネ。
chakoさんのが出来上がる前になんとかストレート法の記事をアップできるよう、わたしも頑張るワ♪ 折角だから試してみたいでしょう?
あ、お返事は心配しないでね~ これ、業務連絡だから(爆)
Commented by chojiiro at 2007-04-11 11:24
♪yukaちゃん

問題ない~!!良かった~、師匠様。。。
バーテンダー並の瓶ふり頑張ろうかと思ったけれど、、、スプーンでいいのね~。了解。
ストレート法ね???だけど試したい!!!(笑)
中種無しってこと?
瓶の蓋を開けるといい香りがしてきたわ~~。ちょっとレーズンに愛を感じているこの頃よ。
Commented at 2007-04-11 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2007-04-11 15:31
♪鍵コメさん

ありがとう~~了解です!!
でもでも、、、、じっくりおしゃ・・系もいいな~。
Commented at 2007-04-13 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< オレンジ色が一杯 春の足音 2 芽吹き       >>