品川~表参道~神宮前~丸の内

d0023047_21204297.jpg

品川のDEAN&DELUCAで待ち合わせ、その後表参道ヒルズ内をウィンドーショッピング、神宮前のkurkkuでお食事、丸ビルのコンランショップ、yokoさんの横浜・東京最後の日、ご一緒させていただきました。yokoさんの一人旅の思い出の一ページになれば幸いです。
d0023047_2143993.jpg

お野菜たっぷりのお食事とグリーンを周囲に配した空間のKurkku、素敵なお店!!
こちらからすぐの、このロゴの本屋さんといえば、
d0023047_21475995.jpg

今回で4回目かな?相変わらず心地よい空気感、終日こちらで読書に耽りたい!!
そんな空間の中に相変わらず素敵なコーナー
d0023047_215076.jpg

新幹線のお時間まで丸ビルをウロウロし、コンランショップを一回り、東京駅新幹線口に移動しお別れ、、、一日あっという間。この日ご一緒していただいたmariaさん、yumiさん、
claudiaさん、cubicさん、そして微笑んだお顔がアグネスラム似のお美しいyokoさん、ありがとうございました。
[PR]
by chojiiro | 2007-04-23 22:16 | 日々 | Trackback(5)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/5235074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 代官山だより♪ at 2007-04-24 00:34
タイトル : 表参道ヒルズ でランデブー♬ ..。.゚。*・。♡
yokoさんを囲むオフ会、最終日は表参道ヒルズで♬ ..。.゚。*・。♡ 始めましての、cubicさんは、憧れのブローガー☆ いつも愛情一杯の可愛らしいお弁当を、うっとり眺めているmariaですが、cubicさんは、とても爽やかで美しい方でした♪ ブログを通じてお知り合いになれて、とっても幸せ。。。どうぞ、これからもよろしくお願い致します♬ ..。.゚。*・。♡ yokoさん、 chakoさん、yumiさん、クーちゃんと表参道ヒルズのお店をあれこれ見学。。。☆ そろそろ、お...... more
Tracked from きままなクラウディア at 2007-04-24 00:43
タイトル : yokoさんを囲むオフ会最終日
姫路からおこしのyokoさんを囲むオフ会のエントリーがいろんなところでアップさせていますね^^ 私は4月19日最終日にお会いしました。 表参道ヒルズで始めましてのyoko_mamaさん、cubic_rさん。 お二人ともとーーーーーっても美しい方。 ブログを通じてお知り合いになる方って、どうしてこうも美しい方ばかりなんでしょう!  テンション上がります(笑) お2人、chakoさん、mariaさん、yumiさんと表参道ヒルズを散歩(笑)した後、移動してランチへ。 ランチの場所は少ないレパー...... more
Tracked from Azumi'sDiary at 2007-04-24 05:17
タイトル : ようこそ!横浜&東京へ!
うふふ、とうとういらっしゃいました~♪遠路遥々姫路から!カリスマブロガーyokoさん! いつもこちらでのオフ会の記事をアップする度に「行きたーーい!」と言ってた彼女。 とうとうお一人での首都圏ツアーを決意されました(笑) そこで首都圏のブロガー達は一丸となってyokoさんオフ会を企画。 yumingちゃんをチーフに、1日目はyonechiさん、2日目はmariaちゃん 3日目はchakoさんがアレンジ。皆さん、お世話になりました! そしてとうとうその日がやってきたんです^^ ...... more
Tracked from Y's Diary at 2007-04-24 06:22
タイトル : 横浜・東京への一人旅
一人旅から昨日無事に帰ってまいりましたー。 行く前日は遠足へ行く子供のように夜もソワソワ眠れず、朝はドキドキしながら新幹線に乗り込んだ私。でも乗ってしまえば新幹線が目的地まで連れて行ってくれるのよね~ ってことで1日目に行った先は横浜。 yonechiさんの自宅でのカメラレッスン。 今回は個人レッスンということでビシバシと指導されましたわ。カメラ操作もまだ理解していない私、彼女の言われるがままにいろいろと撮ったけど家に帰ってほんとに今まで以上の写真が撮れるのかな?ちと不安を抱えたままレッス...... more
Tracked from cubic at 2007-04-25 11:04
タイトル : 憧れの皆様とご対面♪
すっかり更新が遅くなってしまいました(汗) 先日、あのyokoさん が東京一人旅。yokoさんを囲む会に、私もご一緒 させていただきました^^ わたしにとっては、chakoさん以外 初めましての方ばかり。 もう有名人にお会いする気分♪ まずは、品川でchakoさん、yokoさん、yumingさんと合流。 (大幅に遅刻してしまって本当にごめんなさーーーい) ちょっとおしゃべりの後、表参道ヒルズでclaudiaさん、mariaさんと合流。 ランチは、居心地の良い空間...... more
<< クロスネックレス 皆さんから・・・・ありがとう! >>