皆さんから・・・・ありがとう!

d0023047_2215583.jpg

3日間、大勢の皆さんにお土産、、、お顔だけ、、、皆さんの笑顔だけで充分でしたのに、ありがとうございました。yokoさん!!巧みに皮のお色、普段使用している筆入れの皮の色に合わせたかのようなグリーン。早速筆入れのお仲間に加えさせていただきました。
ハロッズのコンフィチュール、今日焼き上げたプルマンブレッドで頂戴しました。「美味しい~」

また、、、ご一緒させていただいた皆さんからも素敵なお品物を頂戴しました。
d0023047_2224995.jpg

オフ会=お土産、、、こんな構図が、、、お会いできるだけで充分に嬉しいこと次回はお互いに気遣いなく行きましょうね!!指きりゲンマンね♪
[PR]
by chojiiro | 2007-04-23 22:00 | ありがとう | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/5235303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 品川~表参道~神宮前~丸の内 連日パン教室 >>