ロールパン

d0023047_2463658.jpgd0023047_2474036.jpg








d0023047_2491146.jpgd0023047_2503384.jpg







昨日仕事から帰宅すると、主人がソファーに横たわっていました。右足にアイシングをして・・・
やっぱり厄年には何か起こりますね~川崎大師で厄払いしたのに・・・・なんと、テニスのプレー中に肉離れだとか、痛々しい。にもかかわらず、今日から主人は出張に出かけなければならないようです。普段は自分の事は自分での我が家の体制も昨日は私がバックアップ。慣れない荷物の準備やらでテンテコ舞い・・・荷作りは難しいでーすよ~。
数日家を空ける主人のために、朝からパン作り・・ロールパン

         d0023047_1129234.jpg
d0023047_11293991.jpgd0023047_11304924.jpg





d0023047_11312966.jpgd0023047_11315976.jpgd0023047_113722100.jpg







痛々しい主人も食欲は大勢「うまい!うまい!」を連発。今日は駅まで車で送り出しました。
今やエレベーターやエスカレーターが完備し当たり前に思って使用していますが、こんな時にその便利さありがたさに気が付きますね。今年が本厄・・後厄が済むまで気をつけないとね・・
「いってらっしゃーい!」
d0023047_3284791.gif
d0023047_329408.gif
[PR]
by chojiiro | 2005-05-15 11:52 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/530739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 娘たちとのお料理 コメントを頂いた皆さん へ  >>