みかんの木のつぼみ

d0023047_17112157.jpg

とんぼ帰りの実家、母と庭の木々を眺めながら近況報告。。。。
d0023047_17124529.jpg

もみじの鮮やかな色、
d0023047_17132986.jpg

事あるごとに登場するみかんの木につぼみが、、、、
d0023047_17151247.jpg

そして、ここに今年最後の実が、、、、帰省を待っていてくれたかのように迎えてくれました。
d0023047_17164661.jpg

愛らしいすずらんも笑顔を見せてくれ、
d0023047_17172681.jpg

以前は庭弄りの姿など、、考えられない父が今、、、松の手入れをしているのだとか、、、
d0023047_17185978.jpg

松のお花だろうか、、、ピンク色
d0023047_17192292.jpg

みょうがも芽を出し、、、(嫁ぐまで紫蘇とみょがは買ったことがなかった・・・)
d0023047_17212591.jpg


日帰りの実家、、、慌しい日常の時間を取り戻してくれた。
[PR]
by chojiiro | 2007-05-06 17:00 | Green | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/5340571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こちらは、、、何所? 紺・白が好き? >>