人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のテーブル

年末に手にした、、、この鏡餅、丁寧な作りの中に陶芸に対する真摯な姿勢を感じたしだい。。。
夏のテーブル_d0023047_824215.jpg

流線型の存在感のある器、
夏のテーブル_d0023047_8243960.jpg

この一針一針レースで編みあげたようなsamantha風レース仕上げ、(敬称略ごめんなさい)そんな感性がとっても好き。
夏のテーブル_d0023047_825225.jpg


作品がこうして、手元に残り心に残り、、、愛され嫁いでいく。
お待ち申し上げております。。。お嫁ちゃん。。。
鏡餅につづき、、、大事に大事に、、いえ、、、今回はかなりかなり嫁使いが荒くなるかもしれません。あれにこれに、、、こうして、、ああして、、、思いは巡り巡り、、今から器を並べた構図勝手にくるんぐるんと思い浮かべております。
by chojiiro | 2007-06-26 08:50 | 日々
<< ホームパーティ エキサイト・de・パン教室  ... >>